野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ドリームランドで来年1月から来れるワークエクスチェンジさんが
無事決まりました。ご協力ありがとうございます。
この変化の時ですが、一緒に手伝ってくれる方が
いることに大感謝。。。


現在のマネージャーフランコが
2月の頭でやめて、新しいマネージャーキーオンがくるのが3月。
その間、マネージャー不在でやっていくのだから
その間は忙しいだろうな。
マネージャーフランコは
3月にタイ人と結婚のためタイに引っ越すことになりました。


ドリームランドも広すぎて、やることが多くてたいへん。
一体毎日何をしているのですか、とよく聞かれるのですが
ゲストハウスやファームのこまごましたことをしていると
あっという間に一日は終わってしまうのですね。


今月は滞在ゲストからのドタキャン3連発もあり
気苦労が絶えません。

ドリームランド運営もラクではないけど、ゲストの人たちと楽しい夕食を共にしたり、サンセットを見て語らうのが
とっても幸せを感じます。




<< 明日は大晦日。 | ホーム | ハワイ島でのワークエクスチェンジ募集。 >>

コメント

ゆりかさん、
ままちゃんは見つかった?心配です。
日本は冬とは思えない暖かい日があったり、そして次の日は、思いっきり寒くなったりと体にキビしい天候が続いてます。はよ、タイに避寒に行きたい。
それにしてもフランコ父さんは、やっぱりノマド(放浪者)ですね。タイの方とご結婚とは、ちょっとびっくり。チェンマイに住むんでしょうか。
もしかしたら、タイで会えるかも?ひろみがタイで会いタイ(親父ギャグ)と言っていたとお伝えください。

逗子のパーティにいきたかった。
たのしかったみたいだね!
フランコは頭坊主狩りになっています。
タイのギャルはまだ25歳でかなりかわいいらしいです。やっぱりギャル好きでしたね。
ハワイ島はまだまだ暑い日ざしで、雨も降らず、水道代がかかる12月です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


