野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ハワイ島ドリームランド。Yurikaからのお知らせです!

ドリームランド・コナコーヒーファーム、
そして後に作られたドリームランド・ゲストハウスは、
ワクワク・どきどきする大きな変化の波のプロセスにいることを
お伝えします。

2002年に引っ越してきて以来、
この4年間、多くの皆さんのお力添えによって助けられ、
支えられて、今日のあることに心から感謝しています。

ワークショップやマッサージトレーニングなどの各種プログラムに
活用され、長期・短期のゲストハウスとして、多くの方に、
喜びと癒し、希望を与える場所として愛されてきました。

イルカとの交流に加え、愛犬タッシーや、ママちゃん、モカ、
マック、デルコの猫達や新しく加わったナンシーをはじめ、
動物達との自然のふれあいも滞在の楽しみの一つでした。
運営を支えてくださったワークエクスチェンジさんは
この4年間で25名を超えました。

ドリームランド・ゲストハウスは、私の長年の夢の実現であり、
また多くの人の夢が叶う場所として、
この4年共に成長してくることが出来ました。

2007年を迎えるいま、ドリームランドは
ビジョンの再構築の時間と成長、改善のための時間を取ることに
致しました。

それはよりよいプログラムを行えるスペースへ向けての改良の
ための移行です。
そのため、私たちは他のロケーションへと引っ越しをすることに
なります。
それには3ヶ月から9ヶ月(もしくはそれ以上)の時間がかかる
予想です。
長期的展望として、私たちはドリームランド2を再建したいと
思っています。
けれども、ハワイ島に適切でニーズにあった場所を見つけるのに、
もっと時間がかかるかもしれません。


この変化の時期に対して、また将来のドリームランド2に対しての
皆さんのサジェスチョンやアイディアがあればご意見、ご希望を
お聞かせ下さい。

ドリームランドはしばらく運営されます。
どうぞよろしくお願いします。
未来の夢を実現化するエネルギーに溢れています。
Come and Join us in Dreaming to the future!

<< ドルフィンスイム規制の現場より。。 | ホーム | ハワイ島イルカスイム情報 >>

コメント

いつもゆりかさんのことを応援しています。
いつかゆりかさんの夢が叶いますように...

今よりなおよき未来のため いつも前向きで チャレンジ精神あふれるユリカさんにとっても惹かれます。どこに行ってもまた ドリームファームに行きたいと思っています☆私はいつか 仲間やドクター啓子先生とハワイ島に行こうと思います。そのときは ドリームファームに泊まり、ドルフィンスイムしたいと勝手に思っています☆
新しい発展おめでとうございます!!
 

いっせさん、応援ありがとうございます。
いっせさんのことも、わたしも応援しています。
ホノルルでまたお会いしたいです。
KAILANIさんへ
いつも前向きでチャンレンジ精神あふれる、、ってほめていただいて嬉しいです。
なんだかいつもチャレンジしないとならないことがやってくるって気もしなくもないんですけど。
でも大分おかげで強くなったし
いろいろな感情、人の気持ちも、わかるようになりました。必要なことが起こっているのでしょう。
変化のエネルギーは流れがとっても速くて驚いてしまいますが、流れに乗ってみたいとおもいます。
またハワイ島でお会いできることを楽しみにしています。ドクター啓子ともまた遊びたい!

ゆりかさん、ホイケお疲れ様でした。
ついに決断したんですか?あのドリームランドがなくなってしまうのは凄く寂しいですが、それが必要な変化ならば、やらなくてはいけませんね。前に進まなくちゃ。
くたびれたら、いつでも話し聞きますからがんばってね。

ハワイのイルカさん、達者にしてますか。
そうです、決断しました。
くたびれたら話ききながら、やっぱりクラニオですね。
あなたのマッサージが恋しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


