野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

アロハ~~
明日の日曜に
ハワイ島にかえります。しくしく。

かつて
日本を出てハワイ暮らしを目指した私ですが
やっぱり日本人。
ハワイもいいところだけど
日本は心底安心できる私のふるさと、ルーツなのだと
改めて感じたしだい。
日本にいると私の第一チャクラも
すくすくのびのび
広がっていくのでした。


和食と友と家族との時間は
何者にも勝る
大切な時間でした。

今回京都では
9月HVに参加して下さった
金原ご夫妻の新居にとめてもらったのですが
奥様のまきこさんの
おいしすぎる手料理に
これまた大いに癒されたのでした。
貴船神社参拝と
鞍馬山のハイキングと
鞍馬温泉もかなり紅葉がよかったです。

やっぱり自然と食は大事ですね。
くいしんぼのわたしにとって
秋の帰国は
やっぱ重要でございます。

来年は3月に免許の書き換えもあるし
3週間ほど帰国の予定です。l
そのときは東京、京都、九州と
移動するつもりです。
各地の陸イルカのかたがた
お目にかかれるのを楽しみにしております~~






<< エンジェルカード | ホーム | ひきつづき日本! >>

コメント

ゆりかさ~ん!
京都行かれたんですね♪
楽しい時間が過ごせてよかったですね。
次回お会いできるのを楽しみにしています!

本当にそうですね。わたしも今回日本にいた時、そして特に3日間、鞍馬、天川、吉野とプチ修験者のようにユミユミさんと山歩きをやったあとは自分の中心にすっとセンターしたという感じでしたよ。しっかりグラウンドできたというか。
ところがおもしろいことにアメリカに帰ってからしばらくは何を食べても味気ないし、かたづけものはできないし、な~んかヘンだったのはやっぱり心地よくどっぷりつかっていた祖国日本のエナジーの海からかなり違うものの中に戻って来て、しばらくはなじむのに時間がかかったのかも。
楽しい日本、よかったですね。気をつけてハワイ島に帰ってね。

ゆりかさん!!!来年、お逢いできる日までお元気で!!!気をつけて帰ってくださいね。

ちほちゃん今回一緒にベリーダンス行けずに残念んでした。次回かいつか、実現しましょう。
ハワイでも少し踊りこんでおかねば。
かずこさん、ロスからきたとみんなから聞きました。黒髪のかずこさん、素敵です!!
日本はやっぱふるさとだよね。わたしもちょっとハワイ島にかえるの、こわいです。
ゆきちゃん、
サーフィンでご縁がひろがることもあろうかと。その折はよろしゅう。
ハワイでも一緒に波乗りする日がくるか。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


