野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

あろーは
みなさん、ブログにコメントフィードバックありがとうです。


逗子、葉山、江ノ島あたりには
イルカフレンドがたくさんいたことが判明。
次回は2月に帰国の予定ですがここらエリアで
ぜひドルフィンギャザリングしたいですね、なんて思いました。
そのときはぜひぜひどなたか音頭とってくださいませね~~


11月にはいっても、東京はいい天気つづきですね。
今週末は湯河原、小田原あたりに出没しておりました。

小田原にはBBSHのときの同級生のヒーラーの
神谷みさっちにたっぷりブレナン式のヒーリングしてもらって
気持ちよか~

せっかく湯河原いったのに温泉いかずに映画とおいしいご飯たべまくり。


散歩で出かけた湯河原の吉浜ではたくさんのサーファーが出てて
気持ちよさそうに、サーフィンしておりました。
わたしもハワイにもどったらサーフィンに挑戦してみようかなどと
考えておりますが。

それにしても日本は刺激的。

昨日は大塚駅付近の治療師入沢さんに魂の治療をしていただいたのです。
西田俊之みたいなユーモアあふれる入沢氏ですがその治療は
カイロだけかとおもいきや
チャネリングというかソウルリーディングというか
そういう高次元の指導を含めたエネルギーワークなどもされるのですね。

カルマの回収、カルマの負債をプラスに変えるエネルギーワークはかなりパワフルでした。
難病なども治してしまうというそのパワーは無限大。
愛と迫力の入沢さんの存在にグーの音がでませんでした。
来年はドリームランドに来ていただくことも計画中なんですよ~~


気功とカイロ、そしてソウルヒーリングの合体みたいな
入沢さんのヒーリングを受けたい人は下記までコンタクトしてみてください。

電話03-5950-5267
ファックスは03-5950-5248
場所は池袋となりの大塚駅から徒歩5分。




<< もうすぐハワイに帰る。 | ホーム | 日本に来ています。 >>

コメント

ユリカちゃん、吉浜に行ったんだ~!!!
この間、吉浜でサーフィンしてきたのよ☆
ユリカちゃんも、是非是非サーフィンデビューして下さい(*^_^*)
スッゴク気持ちがいいし、楽しいですよ!!!
私も、将来はハワイに永住して、サーフィンとドルフィンスイムを堪能する生活したいのです♪

あろはー♪
だーだーだーの入沢さんがドリームランドに出没するかもなのですねーー。
うふふ・・。
みんな繋がって面白いわぁ~~。
日本を楽しんでねーー♪

iruチャンもご存知、ダーダーの入沢さんは
勝手に7月にハワイ島にいらっしゃるということなのでぜひドリームランドにもきてくださいとお願いしています。
かなりパワーアップしてくれますよね。
ゆきちゃん、そうかコンドは吉浜サーフィン、ゆきちゃんがするとき私もデビューしたかも。でもウエットないとね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


