野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

2-3週間の予定で日本に来ています。
着いて早々、逗子、葉山で3泊ほどのんびりいたしました。
天気もよく、念願の秋刀魚定食、刺身、寿司、焼肉と
日本のバラエティにとんだ食をたのしみ
江ノ島温泉もいって、日本の秋を味わっています。


今回は仕事ではなくて、まったくのフリーの帰国で
とりたてて予定を組まず、
いつものように忙しく動き回ることもしないで過ごしています。

こんなにだらだらしていていいのか、
一生こんなだらだら人間になったらやってけるのか、
という疑惑が頭をよぎりますが
体がだらだらしたいといいますので
いまはだらだら、するに限るのかもしれません。

いままでゆりかは働きすぎだといわれていたけれど
日本やハワイのみんなはもっと働いている。
わたしなんて、夢みたいな暮らしして、
気がついたら浦島太郎か。

近代化してスピードアップした東京に圧倒されて
手も足も出ないかめみたいです。
前は自分の国だったのに、なんだかよその国みたいです。
すっかりスローなハワイ島ライフにつかっている自分に
おどろくのであった。

<< ひきつづき日本! | ホーム | マウナケア★のツアー >>

コメント

わーあ。ゆりかっち、来日中ですねー。
しかも江ノ島?近かったのにぃ。
残念っ。

ユリカさんおひさしぶり!
私は一ヶ月近くの初秋の日本遊びの旅から帰ったところです。秋刀魚なんて聞くと思い出してしまいます。もう既になつかしいわあ!
今回は毎日のように遊びほうけていたのでそれは楽しく過ごせました。それこそ子連れ/マミー役卒業祝いみたいなものでしたね、考えてみると。だからゆりかさんの言う仕事なしのフリーというのはよくわかります。ゆうっくり休んでおおいに遊んでくださいね。だらだらするのも遊びのうち。
じゃあまた。秋たけなわの日本を心ゆくまで満喫してください!

ユリカさん、日本に来てるの??!!
何々?!江ノ島にいたの??!!!
週末、その江ノ島でサーフィンしてます♪
今週末は、波がないから出来ないかも。。。涙
今回はロングステイみたいだから、逢いたいです

ユリカさん、こんにちは!
そうですか、いつまで日本ですか?
もし名古屋、三重方面にくることがあれば
お知らせ下さい。
ぜひお会いしたいですね☆
      KOI

無茶苦茶ご無沙汰しています。
ゆりかさん、私は今、葉山のTanto Tempoというイタリア食材、総菜屋で働いています。(月)(水)以外は毎日逗子経由で通っていますので、もしかしたらどこかですれ違っていたりして!!
滞在中にもしまた葉山方面にいらっしゃるようでしたら是非お立ち寄り下さい。お目にかかれたら超うれぴーです。
日本の滞在楽しんでくださいね♪

ユリカさん、おひさしぶりです。
仕事ではない日本滞在、なんだか不思議な響きですね。
ドリームランドでの3ヶ月の滞在をとてもなつかしく思い出します。
お世話になったおかげで わたし自身ひとまわり大きくなれました。
あらためてありがとう♪
たまには日本でゆるうりと過ごすのもいいのでは?!
楽しんでください☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


