野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

コナはトライアスロンの世界大会があり、
コナ中がお祭り騒ぎのホットな一日を過ごしました。

朝4時起きをして、コナに向かいました。
朝7時からスイムでスタート。
そのあと自転車、フルマラソンと続きます。
炎天下の中を世界のトップアスリートが記録に挑戦して、
暑いコナを走り抜けます。
トップアスリートたちは午後3時ごろ戻ってきますが、夜
中の12時をまわってまだフィニッシュできないアスリートも
いるトライアスロンです。

私の親戚のもとトライアスリートで、
今は東京で選手をスポンサードするなどトライアスリート
関係の仕事をしているSHOちゃんも日本から来ていて、
親戚と観戦する楽しい一日となりました。

それにしても観戦しているのも体力がいります。
なんたって灼熱の暑さ。
午後3時ごろにはトップのアスリートがすごいスピードで
フィニッシュをし、思い切り鉄人ぶりを発揮していました。
その後マッサージボランティアブースで、
マッサージのボランティアを手伝ってきました。

日本からやヒロから駆けつけたボランティアをする友人たち
とも久しぶりの再会でした。
精神疲労の筋肉とちがって、アスリートの筋肉は、
しなやかでへんなこ凝りがありません。
マッサージをしているのですが、その場のエネルギーは
爆発的にヘルシー&ハイですから、こちらもめちゃ元気で
ポジティブなエネルギーを受け取り、ハッピーな気持ちに
なることができるのがこのマッサージボランティアの特権
かもしれませんね。


途中大雨が降ったりしましたが、大会は無事終了。。。
今年のトライアスロンも終了しました。
明日には親戚のSHOちゃんが日本人アスリートたちと
ドリームランドに遊びに来る予定です。
アスリートが野生のイルカと泳ぎたいというので、
海にお連れしようと思っています。

Picture 2006 ironman 002.jpg

<< マウナケア★のツアー | ホーム | コナ地震その後、、。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


