野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

いよいよ明日から
10日まで
バージニア州のパスワークセンターに行ってきます。

秋の東海岸、
今頃紅葉で良い季節のはず。

今日パッキングをしたのですが、
秋、冬物って本当に持ってない。
だいたい靴がない。
ぞうりならいっぱい持っているんだけど。
万年ハワイ暮らしだと
ぺらぺらの服ばかり。

パスワークセンターは
優れたセラピストを養成する
トレーニングプログラムもあるそうで
来年ちょっと1年自分のためにいってみようかな、
なんて思っているので
これは下見の旅でございます。

10日まで留守になります。その間メールは読めません。
ゆっくり休養と、チャージしてきますね。













<< バージニアから戻ってきました。 | ホーム | スピリチュアルジャーニーは続く2 >>

コメント

Oh!そうですか・・・メインランドって、そこの
事だったんですね。
では、10月も月末はいらっしゃるのですね。
私は今月末からハワイ入りを目論んでおります♪
まだ、飛行機取ってないけど、何とかなりますね。
私はハワイ島にとっても癒されますが、ハワイ島
在住のユリカ様がバージニアに癒されに行かれる
とは、不思議な気分。しかし、チャージされた後の
ユリカ様にお会いできるのが、楽しみです。
いってらっしゃいませ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


