野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

山川亜希子さんとのワークショップ終了後、
亜希子さんとホノルル4泊のオフの旅
をいたしました。

人生の大先輩の亜希子さんと過ごせて
いい経験になりました。
一昨日はクリアゼーションの澄子さんも
ハワイにいらしたので、
みんなでカイルアのハイキングなども楽しみました。

ホノルルの解脱教会でのお話会を
企画してくださった
洋子さん、弘子さん、ありがとうございました。
ホノルルの素敵なお友達ネットが増えて
とても楽しい体験となりました。

今回も、タンタラスの丘の中腹にあり、
ホノルルの夜景を見下ろす素敵な友人宅
にとめてもらいました。

ところが、先日、タンタラスの丘の
見晴らし台付近で、
通り魔的銃撃事件があり、
3人の方が殺されました。
丁度私たちも家に帰ろうとしたところ、
道が閉鎖され、物々しい、
警備の警察官や報道陣があふれていました。
結局その日は犯人捜査のため家に帰れず、
ホテルに宿泊する羽目になってしまいました。
最近タンタラスでは犯罪が多いと聞きました。


夜景が綺麗で、観光で訪れる人も多い
スポットですが、
夜の出歩きはちょっとひかえたほうがいいのか。。。
と浮かれがちなハワイの夜に
ミが引き締まる思いでした。
みなさんも気をつけてくださいね。。。

それに比べハワイ島はのどかで平和。
我が家などは、部屋に鍵もかけずに
寝暮らしていますし、車も鍵をかけずに、
路上駐車してる人もたくさん。

場所にあわせて暮らしぶりも大分ちがいますね。

ハワイ島にかえってきて
犬やネコが自由に出入りする
開けっ放しで寝れる我が家に
ちょっとほっとしています。

<< mamaちゃん重態。 | ホーム | ワークショップ終了 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


