野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日のサウスコナは雨です。
先週はホノルルに行っていたのですが、
ホノルルも雨がよく降っていました。

あさっての土曜日は、
クム・ケアラのカヒコのクラスが半年ごとに行っている
キラウエア火山のハレマウマウ火口でゴッデスペレへ踊りを
奉納する儀式があるのです。
わたしもこのところがんばって覚えた新しい曲を踊るために
張り切って、ティーリーフのスカートも作ったのですが、
雨、ふらないといいのですが。

ティーリーフのスカートは約100枚ほどの葉っぱをもぎってきて
ベルト状のひもに結わいて、そして細く裂く。
日にちが経てば経つほど、茶色に変色して、軽くなるのです。

今回の衣装は、スカート2枚、ティーリーフのスカートも2枚
重ねてきるそうで着膨れ状態になるでしょうな。

ラウハラマットかわないと、、。

<< ライフオブメディスンレトリート | ホーム | 満月浴 >>

コメント

素敵ですね。来年は一緒に踊りたいものです。

年に2回、1月と8月にあるから、3週間暗い前から練習にきてればキラウエアで踊ることも可能よ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


