野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

先日アップできなかったバーバラブレナン
ヒーリングスクールの卒業式の様子の写真を
アップしますね。

バーバラ校長は今年67歳とは思えないほど若々しく、
常に前進している人です。
自分自身のセラピストやスーパーバイザーを持ち、
常に自分の内側をみて、学ぶ姿勢を崩しません。
人間だから時にはエモーショナルリアクションも
起きるのだけど、
そこからどうやって自分のセンターに戻るのか、
身体をもって教えてくれたり、見せてくれます。
とても人間らしい、ヒーラー、セラピスト、
教師なのです。
決して「もう自分はすごいのだ、」というところに
落ち着かないところが魅力です。

これからは少し、田舎に引っ込んでいないで、
いろいろな人の集まるところへ出かけていこうかな、
と思っています。
プライベートプラクティス(ハワイで個人セッションを
仕事として開業していくこと)もしないとなりませんし。。。
ふぃう~~

Picture 2006 6 BBSH 025.jpgプレゼンテーションの様子

Picture 2006 6 BBSH 061.jpgラージクラスはこんなに大勢

Picture 2006 6 BBSH 080.jpg校長のバーバラブレナン女史と

Picture 2006 6 BBSH 095.jpg卒業式の様子

<< ワークエクスチェンジ募集! | ホーム | ハワイ島の青い空 >>

コメント

バーバラ校長お若い!!!
今年67歳にはとてもとても・・・(@_@。
カッコ奇麗☆な女性ですね~(*^。^*)ウットリ
でも!!ユリカさんも相変わらず可愛い♪
全然変わってないですね!!ビックリ。。。
何か、若返りの水でも飲んだとか??・・・笑
お元気そうで何よりです。

ユリカさん、
BBSHのご卒業おめでとうございます!
色々な事をやりながら、自分のコアとなる事をしっかり成し遂げる。素敵ですね!
写真見てまた感動!相変わらず可愛くてチャーミングですね。
卒業式に着てたのはインドの民族衣装?
2年前の9月、DLでのマッサージ・トレーニングの修了パーティーで一緒にベリーダンスを踊った事を懐かしく思い出してます。
あの時に、確か「インドに生まれた事がある気がする。」ってユリカさん言ってたけど、この写真を見て納得。
中々お会いできないですが、ユリカさんの益々のご活躍楽しみにしてます!
☆れいこ☆

YUKIsan,reikoさん
そうなの、バーバラはすごく若々しいの。
私が来ているのは、ベトナムのアオザイです。シルバー色のシルクのもの。
おなかがシースルーでちょっとおしゃれでしょ。
玲子さんのサロンも広がっている様子ですね。
またお会いできる日が楽しみです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


