野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

アメリカマイアミにある
バーバラブレナンヒーリングスクール、
無事卒業式をおえて帰ってきました。
途中4年の休学をふくめて
足掛け8年のスクールでの学びは
とても充実したものでした。

今回のクラス5では、
私のヒーラーシップの基本である、
イルカのヒーリング効果についての研究卒論を、
全校生徒の前でプレゼンテーション
する機会にも恵まれました。
とってもどきどきして、
ちょっとストレスにもなったけど
自分を表現するいい機会を頂きました。
自分のヒーラーとしての個性を敬い、
やってきたことを今一度
深いレベルで認識する機会ともなり
感謝しています。
(サイトにもうすぐアップするからまっていてね)

卒業セレモニーやグラジュエーションも感動的。

この学校ではたくさんの人のたくさんの
変容振りを目撃してきました。
そして人間の可能性、愛の深さ
などもたくさん知りました。

なにはともあれ、みんなご苦労様!!でしたね。
思い切り、がんばった自分をも
ちゃんと承認してあげようって
おもっています。

まだまだ成長の道のりは続くけれど、
ここで学んだことを胸に
これからも私らしい人生を
切り開いていきたいなと思っています。

ブレナンヒーリングスクールに
行きたいなと思ってる方
またスピリチャルな学びの道にある方
自分に投資をすることは
大賛成。
自分の成長、魂を磨く作業には
おしまず
自己投資してあげてください。

やれるタイミングが必ず来るはず。
あせらずタイミングを大切に、
波が来たら波に乗ってね。





<< ハワイ島の青い空 | ホーム | ドルフィンミニパック >>

コメント

ゆりかさん!卒業おめでとうございます!!
長かったような?短かったような?ですか?(^^)
でもすばらしいスキルを身につけられたんですね!
私も邁進しなくては☆

ユリカさん☆
ご卒業おめでとうゴザイマス(*^_^*)
休学を含め、足掛け8年・・・お疲れ様でした。
一つの事をやり遂げた時って、凄く気持ちが良いし、何か自分に自信がついた気持ちになります♪
ユリカさんもそんな気持ちに浸りましたか?
私も、今はポワンとした目標?夢?ですが、
いい波が来たら乗っちゃいます!!

卒業、おめでとうございます。
がんばりぬいた、ユリカさんに拍手!!
来月、ハワイに行ったときに、お話聞かせてくださいね。楽しみにしています。

ご卒業おめでとうございます
ユリカさん やぱっりすごいです
卒業式はアオザイ着たのかな?
これからの活躍を楽しみにしています

ご卒業おめでとうございます
ユリカさん やぱっりすごいです
卒業式はアオザイ着たのかな?
これからの活躍を楽しみにしています

加奈子ちゃん、加奈子ちゃんもすごく頑張っているし、着実にまい進している姿、私の励みでもあります~。
YUKIちゃん温かいハートをありがとう!!。
8年って、結構クラクラするくらい長いようであれ、終わってしまった、、という気もします。
マリマリ、来月のマクロビ食楽しみにしていますね、またいろいろおしゃべりしたい!!
人生には色んな選択があるけど、結局はどの道を行っても間違いはなく、ただその選択に責任をとらなくてはならない、ということも学びました。
そうそう、ひろみちゃん、
卒業式にはアオザイきたよ。
ひろみちゃんも鍼灸資格、もうすぐ卒業?

大きな山があと一つ二つ・・
そして、来年 試験をうけたら
卒業予定!
私もがんばるぅ!!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


