野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

私は今、マイアミのBBSHに向かっているところです。
途中、コロラドのボルダーに立ち寄り、
優秀なボディワーカーである
(直感的バイブレーショナル・インテグレーション)
友人のミミ・バーガーのところに滞在しています。
彼女は2004年のワークショップでドリームランドを
訪れています。
今日これから、ミミのボディワークを受けるところです。
たくさんの人が彼女のワークを受けるためにこの場所に
やってきます。

ボルダーの自然と満月を楽しんでいます。
街はとってもキュート。
昨晩の満月は美しく、ベッドから一晩中見られました。
そして、瞑想と呼吸(日本のギャザリングで一緒に
練習した呼吸法です)を楽しみました。


BBSHをいよいよ卒業します。
4年間の休学を挟んで、8年以上かかりました。
そして今回、私のプロジェクトに関するプレゼンテー
ションをステージで行います。
少し、緊張しています。。。
わたしのサイトでもうすぐこのプロジェクトペーパーを
アップ予定ですので、後ほどご覧くださいね。
「Contact from essence…Healing effect of Dolphin encounter」
というタイトルです。

<< ドルフィンミニパック | ホーム | いってきます >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


