野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日は久しぶりに
ヨガクラスへいきました。
毎朝早起きして独自ストレッチをしている日課が
もう2年は続いていますが、
だんだんストレッチの時間がお手軽系になり、
短くなっちゃていたので。

長旅つづきで腰は固まっているし、
左腕は相変わらず原因不明
(40肩ってうわさ?)の痛み、
ハムストリングもなんだか筋肉痛、、、という
満身創痍状態のため、ヨガ。

カイナリウの町にあるヨガセンター。
窓からサンセットを見ながらのクラス。
なんと今日は生徒たったの2名。

拷問ヨガの異名をとる、
デイビッドのアイアンガーヨガクラス。

眼球のソケットをぐっと奥へ押し込めろ、とか
自分自身にスマイル~とか
自分の神聖さを認めて、受け入れろ~とか

デイビッドならではのうんちく付きのスローヨガ。
逆さづりになったりして、腰も伸びて、
気持ちよか。

日本でもヨガばやりとのことですが、
こういうことを地道に毎日とか何年とか
とにかく
やり続けるというのが
人間のねばり力、そこ力をつけるわけですね。



<< いってきます | ホーム | TOKYOからハワイへ。 >>

コメント

懐かしいです!拷問ヨガ(笑)
しかし、あの刺激で私の中のヨガ魂が目覚めたのかも!感謝です。
ハワイ島行ったらまたクラス受けてみたいです。

ゆりかさん、昨日はお疲れ様でした。
セミプライベートなレッスン、なかなかよかったですよね・・・私は今、あちこち筋肉痛ですが;;;
やっぱり、ヨガは長く続けないと!ですね。

NAOchan
懐かしいでしょ、拷問ヨガ。相変わらずでしたよ。でもあのワークショップのときのヨガでNAOちゃんのヨガの才能は歴然でしたね。
だからNAOちゃんとやる10月のドリームランドでのドルフィンヨガレトリート、とってもすごいクォリティになると予感しています。
そしてRIKOちゃん
筋肉痛!?わたし、筋肉痛になってないよ~。
わたしのほうが身体若い!?
てしまのご飯代と、ヨガ代、つけ状態ですみません。

はじめまして。
ヨガ僕もやってますよ。
体にいいし、哲学的なとこも興味があって。
寝る前、起きた時にやってます。
イルカってすごいって話よく聞いてました。
精神的につながりというか、メッセージというか、でもこれは想像ではどうにもならなくて、実際経験して初めてわかることですよね。
チャンスがあれば潜ってみたいですよ。
触れた人は一生とりこになっちゃうひとも多いしきっと魅力的で神秘で気持ち良いんでしょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


