野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

東京勝どきのハワイ友達の澄子さん宅に
泊まっています。
目の前は隅田川、レインボーブリッジ、
住友商事のトリトンスクエアが見えて、
なんだか面白い東京ライフを送っています。
ここが24日のドリームランドIN東京の場所
でもあります。
(24日はおかげさまで満員になりました)

昨日はここからバーバラ・ブレナン・
ヒーリングスクールの紹介ワークショップ
にお手伝いに行ってきました。
19日の講演会には500名ほどの参加者が
来てくれたそうでバーバラはじめ学校側は
とっても感激していました。

ワークショップも130名ほどの参加者で、
いままでの3倍の集客となり、
私も知っている顔に数名おあいすることが
できました。、
ああ、新しい意識革命がここからも始まるのだな、
これからどんどん日本人の意識や行動も
かわっていくのだな、と
新しい日本人のビジョンが見えました。



わたしもゴッデス瞑想をしているときに、
自分自身の魂のロンギングを再確認する
ことができました。
自分のロンギングをあきらめることは、
自分自身をあきらめることです、
とチャネリングのなかでバーバラがいいました。

現実的な状況をみて自分の望み、
夢をあきらめるのではなくて、
その夢は持ち続けなさい。
どんなかたちで受け取れるかは、
あなたの予想つかないところです。
神聖な意思に身を任せなさい。
とのことばが印象的でした。

27日には渋谷で
ドルフィン・ウエルネスビーングの
ギャザリングがあります。
ドルフィンサウンドメディテーション、
ハワイ島インフォなどとともに
楽しくて元気になるギャザリングです。
まだ定員に余裕がありますので、
お時間ある方は遊びにいらしてください。


夏のヒーリングバケーションや
セイクレッド・パスレトリートの様子が
わかるDVDもごらんいただけます。

東京生まれの私は東京にくると、
なんだか元気になります。
おとといはライトアップされた歌舞伎座をみて、
ああなつかしい、
わたしはこんな都会でいきていたんだなあ、
としみじみいたしました。

ずっといるとストレスがたまるくせに、
たまにくるにはすごく
元気になれる私のパワースポット東京。

短い滞在ですが、
思い切り有意義に過ごして帰ろうと思っています。
皆さんとお会いできるのを心からたのしみにしています。




<< TOKYOからハワイへ。 | ホーム | もうすぐ日本 >>

コメント

なに!?ゆりかっち、こっちにいるのかぁ!!
お元気そうでなりよりです♪
私はまもなくバハマです。久々なのでとっても楽しみ。なのにまだ何も準備をしていません。ドルかわなきゃ、NEXのチケット買わなきゃ・・・。
ゆりかっちはいつまでの滞在ですか?
会いたいのぅ。。。。

水曜日は都合付かず残念!!
何せ、毎週(水)はベルリッツなんかに通ってるのですよ☆
それより、昨日の日本は、雷雨のお祭りでしたね
今更、英語の勉強をし直して、どーしたの?!って???うーん。。。今後のため?気分転換??
27日にもイベントがあるという事は、今月は日本にいられるのですか???
yummy同様、会いたいですねー(>_<)

日本にいる間はたったの12日間。
でも充実した日々でしたよ。
今回はふたりにも、会いたくても会えなかったけど、次があるさってことで、、。
ゆみちゃん、バハマ楽しんできてね。いいなあ、来年はいきたいぞ。
ゆきちゃん、そう24日の雷雨は紫色に空が光ってすごく美しかったわ。
なぜか急にフラを踊りだしたわたしに驚いた人もいたけど、フラでアロハをシェアするのって、とっても気持ちがいいのよ~
やっと気付きましたの巻。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


