野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

昨夜は、やっぱりまた満月がきれいなので、寝袋を庭に出して、
満月を浴びながら寝ることにした。

すると、タシコやモカ、ママちゃんも一緒に満月の月明かりのもと、
私の頭やおなかのあたりで一緒に寝た。

夜中にふと目を覚ますと、そこは芝の上で、満月の光のなかで、
ネコや犬が一緒に寝てて、月はこうこうと輝いていた。
ア~本当にきれい。。。。、

満月浴をすると、女性エネルギーが活性化されるといいますね。
願望実現をサポートする、
それにハイアーセルフとつながりやすくメッセージが入りやすい、
とか、いろいろエネルギーチャージになるわけで、、
しかも大地に寝そべってるから、大地のエネルギーともつながれて、、
いろいろいいわけですね。

そういえば、昨日は家のクリスタルたちも、塩水満月浄化されて
いたのでした。

<< ゴッデスペレへの踊り | ホーム | 満月 >>

コメント

yurikaさん、こんにちは。
東京も天気はあまりよくないですが、月はきれいです。
特におととい大雨が降った直後に霧で少しぼんやりした月がすごく美しかったです。
日光浴も気持ち良いですが、月光浴もいいですよね。

ユリカさん!!
ホームページ見たり、ミクシー見てたら、ユリカさんに遭遇しました。
月光浴素敵ですね~。
日本に戻ると、日常に追われてあっという間に時が経ってしまいます。ハワイのお仕事は、あれが仕事というものなのだわと私達も癒されました。
また、日記など読みにきます。

まいむちゃん、ハワイのワークショップでのおいしいお料理ケータリング、ありがとう。
愉しくて、みんながすごく喜んでくれて、やっててハッピーになるようなお仕事だったよね。
また会ういう機会ができるといいね。今年の予定そろそろつくらなきゃ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


