野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

どういうわけだか、アメリカのカスタマーサービス
事情は本当に、、レベルが低い。

携帯電話のプランを変更しにVERIZONの
ショップへいったのだが、たったのプランの変更に
1時間半もかかってしまった。

カウンターの向こうでコンピュータの画面を見つめ
続けるおばちゃん。
こちらも、座るイスもなく、たちっぱなしで、
ただ待つのみ。

あの~何が一体問題なんですか?
あの~お昼食べてもどってきてもいいですか?
ときくと、今やってる途中だから~といわれ
結局昨日からお勤め始めたの?みたいな何も
知らないオバちゃんで、やれやれ時間がかかる。

スツールとかイスとかあってもいいのに。。
日本ならあるよな。

おまけに、自宅の電話も、スプリントから
ハワイアンテレコムに変えたのだが、
解約は一日であっさり出来たのに、
ハワイアンテレコムが作動し始めるのは
1週間後だそうだ。

その間、国際電話も長距離電話も、かけれない状況。。
なにがそんなに手間取ってんだ。

日本の効率のいい社会に慣れている私にとって、
コナのこういう手続きなどは本当にのろのろしてて
信じられない!ほどなのであります。

<< ヒーリング・フライデー | ホーム | 海も空も真っ青! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


