野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

1月2日にハワイ島にもどり、すぐにそのデブデブの身体を抱きしめたい!とおもっていたモカ。
しかしドリームランドに行くと,その姿がない、、、

モカの姿なしがこれで4日目、

おかしい~!!

食いしん坊のモカがご飯も忘れてどこかにいくはずがないのに、、、。

私が2、5ヶ月日本に行っている間に、モカとマック(兄弟)はけんかを繰り返し、(テリトリーの争い)

モカもマックもけがをおい、獣医代がかかって困るとニューオーナーから言われていた。


「モカを引き取れない?」

「無理だよ~、だって私日本にしょっちゅう行くし、、、」


ドリームランドのみんなも、心配してくれたけど、私は心配を超えて、泣きそうだった。(泣いちゃったけど)
ダグラスなんか、今頃あちらの世界に行ったに違いないとか言うし、誰の中にもあきらめモードが漂っていた。

モカの失踪は私が原因、,,そう思えてならなかった。

やっぱり私の日本とハワイの行ったり来たり生活は無理なのだろうか。
愛情のない新しいオーナーからえさはもらえたって、♡が満たされないから、モカは、家出!?


どこにいくとも当てがないのに!?そりゃ、こんな広い農園地じゃ、死に行くようなもんだよ。野ぶたもいるし。
食べられちゃうかも、、、

悪い予想はぐるぐる広がる、、。

動物は人間みたいに執着しないから、テリトリー争いで負けたら出て行かなくてはならない。
けがしたり、死ぬときは,誰にも見つからないところへ隠れる。

あんなに安住の地にみえたドリームランドが、もはやもうモカにとって、ベストな場所ではなくなっていた。


私は祈りました。

モカは見つかる
私が見つける。
きっと見つかる。
ぜったい見つける。。。。

でもいない~、呼んでも返事がない。どこいっちゃったんだよ~~

隣人のトムに電話をしたら、昨日見たよと教えてくれた。

夕方の日暮れどき、ご
モカ~~モカ~~~モカ~~~!!と
はずかしげもなく、大声でモカを呼び続けていた。

だって、前は絶対ニャ~~ッて返事したから。

きっと私の声を聞いたら返事してくれるに違いない、、、


そしたら聞こえたの。かすかに!遠くの方から。
モカ~!  にゃ~~
モカ~~~!! みゃ~~~~



声のする方を祈る気持ちでたどっていったら、ちょっとやせたモカがいた~~~~!


ダグラスなんかもう死んじゃったかも、執着を手放しなさい、とかいっていたけど、生きてたよ~!


テリトリー争いして,ドリームランドはもはやマックの占領地で、モカはおびえて警戒のまなこ。
もはや安全な場所ではなくなってしまったから
わたしはモカをひきとり、ちょっとビッコを引いてるモカをオクタゴンへつれて帰ってきた。

これから二人の共同生活。

どうする?
これから引っ越しするのも、むずかしくなるなあ。このねこは狭いコンドとかじゃだめだしなあ。。。
でも

モカの安心した姿。ぐっすり眠っている。

P100042220100106215725.jpg



モカは私のベイビーだから、手放せない。

それがはっきりわかった。

あいらぶモカ。




















<< モカ騒動 | ホーム | We are wonderer >>

コメント

おお~よかった!!

愛に勝る力はないよねー。
ユリカちゃんとモカの間には時間も距離も
ない。
抱っこされている時の幸せそうな様子♡
忘れられないよ。
大変だろうけど二人の愛で乗り越えてね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


