野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

朝まだ暗い、5時半に起きて、外に出ると、月あかりが・・・。
そうだ、今日は満月・・・。

裏のコーヒー畑のヤードへいった。
海の上に浮かぶまん丸お月さんと、光る海の美しさに、
しばらくみとれてしまった。

ワークエクスチェンジのEMUさんが貸してくださった、
サンスクリットのマントラのCDを聞きながら、
祈りの時間、瞑想の時間をとった。
静かで自分と対話する神聖な時間。。。

すこしずつ、夜があけて、うっすら明るくなったころ、雲の中に、
月が、はかなく消えていった。。。


そうやってゆっくりした時間をとってスタートした一日は、
なんだか時間が得したみたい。
今日はコナのナチュロパスのカレンのセッション。
血液検査と、おしっこと、唾液、そして目玉をチェックして
体の診断をしてもらう。
結果は、かなり体が酸性化していることと、血糖値もちょっと高く、
腸の中に毒素がたまっているということで、
穏やかなクレンジングをスタートすることにした。

食事もアルカリ系のものを中心に、私の場合は野菜中心で、
過ごしなさいといわれました。
また、クレンジングサプリや、プロテインを良く吸収できるような
サプリメントやフラックスシードオイル、感想肌を助けるオイル入り
スクラブ、など、一式を購入しての帰宅。

カレンの進めるアルカリ化食事は、パン、パスタ、ご飯は少なめに、
あまりとってはだめなのね。
玄米はまだいいけど、やっぱり少なくしないと糖分過多。
私の場合フルーツもフルーツジュースもいらないそうです。

これからしばらく食事に気をつけてみることにする。

<< 満月浴 | ホーム | 出会いと別れ >>

コメント

ハワイの満月。。なつかしいです。。
さぞ、美しいでしょうね。。。(^^)
私も食事を気をつけるようになって体がかわりました。
変化に気がつくのに3ヶ月でしょうか?
肌もかわります。
漢方の勉強を始めてから、漢方薬もすこし、サプリ感覚で
始めましたが、冷えがかいぜんしたり、
凝りがよくなったり、私には合うようです(^^)

追伸、、、アロマ系オイル入りソルトスクラブは、秀逸。肌がつるつるすべすべになって、古い皮膚がとれて、すっきり。
今日から野菜中心で、料理もすこしがんばって、(今までダイブ手抜き)みんなで食べるから食事もたのしくなって、ちょっと運気も上向きのかんじがしています。
自分へのケア、イコール自分への愛。自分を大切にしている感覚って、やっぱりいいなあ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


