野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

PB120606.jpg



日本滞在中は
身体がハワイにいるときとかわるので、
一段とセルフケアが必要になります。

特に重い荷物を持っての移動は、身体に負担がかかりますね。
あれこれと情報が多いし、考えることも多種多様。
心と身体が疲れます。

そんなときに私が愛用しているのが、
フランキンセンス。

ハワイ島からもってきたオマーン産のフランキンセンス。

数滴を手のひらにとり、深呼吸と瞑想。
フランキンセンスは疲労した神経系統を穏やかにする働きがあるから
この木の樹脂の静謐な香りをかいで
深呼吸7すって、7とめて、7はいて、7とめて、、を
繰り返します。


するとふわーっと、安心感とゆるんだ緊張を感じることができます。
目の前にハワイ島の海と空がよみがえります。

病院の夜勤のある看護士Nさんは、原因不明の身体のこりがあるのです。
環境の負のエネルギーをたくさんかぶっているので、
フランキンセンスをすすめたら
それ以降手放せなくなっています。

自分の浄化と心の平安をもたらすだけではなく、
環境の浄化にスプレーにして使っています。

(うちの製品ではドルフィンミスト★リキッドライトスプレーとして販売していますし
浄化のデトックスバスお風呂キットにも含まれています。)

shop03.jpg



恐るべし植物の力。
幸せは、心の平和から。


私たちはあまりに自然のパワーと切り離されているだけに、
いいものとであったときの
心と身体の反応は
顕著ですね!


<< 神戸の塩屋でタッピング♪ | ホーム | 叔母の絵画展に豪華ゲストが! >>

コメント

ゆりかちゃーん!
私もジュニアと一緒に今来日中だよ~。
お互い晩秋の日本を満喫しようね♪

ユリカさん こんにちわ。久しぶりに ブログ拝見させて頂いおります。時田恵子です。日本へ,おかえりなさい ならびにおつかれさまです(笑)。『フランキンセンス』の香に包まれサポートをいただくこと 私もあります。5ml 2000のタイプのものですが。 以前にも 体内にin する方法をブログで拝見し,トライしてみたいなぁ~とおもってましたぁ~。今回の内容も込みで 参考になりまぁす。ありがとうございます☆ 私自身,感受性がつよいタイプなので心身チャージは要です。またこれこそが 自分自身をサポートしてくれているんですもんね☆ ますますhappyな時間を 祈っておりまぁす☆ keiko

ゆりかさん、今日東大の学祭行ってました?
すごく似ていたんだけど。
間違っていたらごめんなさい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


