野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

昨日は亜希子さんとのジョイント恒例講演会でした。
亜希子さんも日記のなかでこんな風にかいてくださっています。

http://mixi.jp/list_diary.pl?id=7693045&from=navi

「アセンションへの準備」というご命題だったのですが
イルカの視線からお話させていただきました。

やはりどんな状況になっても心の平和を選択するという意識を養うことが大切ですね。
病気になったり、離婚したり、失業したり、、いろいろなことが起こりえるこの時代、
恐れに直面しても、ぶち折れないしなやかな心を今から養っていきましょうということで、

そのためにホオポノポノの考えを学んだり、ハワイアンスタイルのEFTタッピングがおすすめよ、と亜希子さんもおっしゃってくださいました。

亜希子さんに以前タッピングをご紹介したら、身体と心の不調の立て直しに結構効果があったということで、彼女もタッピング活用者です。


12月16日にはタッピングを使った年末心の大掃除セミナーをします。
2009年の心とエナジーボディのおつまりのおそうじ、そして2010年にむけてのピュアな自分にセットしましょうという年末セミナーをします。(恵比寿)

またタッピングサークルといってグループタッピングセッションは、12月2日、8日(恵比寿)

詳細はのちほど、アップいたしますね。
イルカの心は利他のこころ。わたしたちも
自分を愛し、人を愛せる、そんなナチュラルな自分でいるための
心のケアをご一緒しませんか~?

<< 天使*イルカ*妖精*クジラのクリエイティブセミナー | ホーム | 鎌倉★由比ケ浜ライフ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


