野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

沖縄にきています。
この週末は台風の影響で、大雨の嵐でした。

でも、沖縄ハッピー度は高いです!

ドリームランドでワークエクスチェンジをしてくれていた、ちほちゃんはいま妊婦さんですが、彼女の家に楽しく滞在しつつ、
いろんなご縁が広がっています。

出会いとご縁に感謝、、。

沖縄ついて早々は、エッセンスさんでのドルフィンギャザリング。
オーナーのぴーちゃんは、臨月のおなかでお出迎えしてくださいました。ゆるゆるでバリみたい!
生まれて初めて蛍の光っているところ,見ました。10月の沖縄で!!
しみじみ感激。
たくさんのみなさんがきてくださり、イルカの自由なエネルギーにあふれる空間で
コミュニケーションもはずみました。



週末はかねてから友人の紹介でソースというセミナーが聖地といわれる浜比嘉島のおしゃれなホテルであるというので、参加してみました。
(でもあいにくの台風、、外で遊べなくて残念、、)
PA22048120091026023407.jpg

自分の中のワクワクを探しましょう,というセミナーですが、自分がやっているドルフィンレトリートとも共通性がたくさんあって
いい勉強になりました。
自分の振り返りにもなりました。


台風の嵐が吹き荒れる中、昨日の午後は、恩師関野直行さんにお会いしました。
直行さんのメンタルコーチングトレーニングのコースのなかでゲストとしてよんでくださり,お話してきました。
なおゆきさんはわたしにイルカを教えてくれた人、古巣にかえってきたようなあったかい時間となりました。


夜は夜で,夢の家さんをやっている高良喜美子さん、,通称おかみさん、、、のところへお伺いして楽しい夜を過ごしました。
沖縄の人らしい喜美子さんのあったかいひとがらと漁師のだんなさん、、、。
喜美子さんはたくさん天国にお貯金をされている方、、
大きなビジョンを分かち合ってくださいました。
PA25049420091026023339.jpg



おかげさまでありがとうございます。
イルカのおかげか、たくさんの方が笑顔で迎えてくださって、とってもうれしい時間がすぎていきます。

今日からはラグナガーデンというステキなホテルに滞在して,明日からレインボードルフィン★マナヒーリング初級とレベル2がスタート。

海の近い沖縄でのクラス,どんなメンバーとどんなクラスになるか,楽しみです!









<< 2010バハマツアーエントリー受付開始!! | ホーム | 2010年バハマツアーに向けて!新橋イルカラバーの集い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


