野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の土曜日10月10日はトライアスロン世界大会があるため、
今週は世界中からぞくぞくトライアスリートそしてその家族たちが
コナに押し掛け、コナの町はアスリートたちで埋まっております。

わたしの親戚ショーちゃんも昔は現役のトライアスリートで、
コナ大会にきたことがあるそうで、
毎年いまはオフィシャルのバイクのメカニックでコナにきます。
PA08051420091009165844.jpg

(ハレナイアでも自転車のってる、よっぽど自転車好きですね~)

高円寺でトライアスリートのためのショップをやっています。
名前はメイストームだそうです。最近では材木座にもバイクショップを週末やっているそうで、アスリート系の人はいってみてくださいね。

あちらからするとわたしは別世界の生き物らしいです。
わたしからするとトライスリートは別惑星の生き物のような気がします。
確かに人間のタイプが違います。食べるものもちがう。
彼らにはやはり動物性タンパク質が必要なようで、かなり肉食。

でも、お互い刺激しあってバランスとるには、いい相手同士かもしれません。
わたしもココ数年、ハワイ島で精神はかなり鍛えられ、手ごわい、しぶとい女子となりましたが、すこしフィジカルな身体を鍛えて、身体もたくましくならないと!


そういうわけで、今年のトライアスロンは、親戚のショーちゃんのおかげでメディアチームにまじって日本アスリートをはっつき応援するということになりそうです。

それにしても、暑いコナ。頭がいたいほどです。
こんな中よく泳ぎ、走り、バイクできるものです。
やっぱり彼らは鉄人で、すばらしい。尊敬。

<< レインボードルフィン★日本滞在 | ホーム | オーディネーション >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。