野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

9月25日から4泊のドルフィンミニレトリートがスタートしています。
P925036520090927223905.jpg

今回は、コナの町のはずれのハレナイアに滞在という新しいスタイルが新鮮!広々した新築のお家にわたしも5名の参加者のみんなと一緒に生活しています。
そのせいか、初日から打ち解けて、やっぱり一軒家に一緒に生活をともにするというのは、いいものですね。

みなさん個人参加だというのに、
あっという間になじんでいます。


夜は、ロミロミを受けたり、ヒーリングを受けたり、おもいおもいに、リビングルームで思い思いにくつろぎ、まるで昔からの友達同士みたい。



今週のコナは思いがけずの高波がおしよせ、サーファー大喜びですが、わたしたちにとっては、ちょっと泳ぎづらい海。
初日はホナカハウの海でペレへのご挨拶の儀式を、、。
P925037120090927223831.jpg

昨日はケアラケクア、ホナウナウの海で泳ぎの練習をしっかりして、夜はイルカと瞑想のなかでコンタクトをとり、今日はいざ!ボートでのドルフィンスイム。

海の中を笛のようなイルカの声が鳴り響き、気持ちのいい海でのドルフィンスイムとなりました。
まるでドリームタイム!
P927041120090927224234.jpg



夕方にはランドールさんがやってきて、クリスタルボウルとフランキンセンスの儀式をしてくださいました。
P927042420090927223949.jpg


ハワイならではのギフトをたくさんうけとり、だれもが自分自身とつながってすごす、楽園のレトリートとなっております。
P927042620090927225350.jpg

明日は4日目、オクタゴンハウスでオファーリングをつくったあと、ボルケーノへ行きます!

P926039720090927225310.jpg
P926039720090927225310.jpg


<< レトリート終了mahalo | ホーム | 3デーデトックスレトリート終了しました! >>

コメント

はじめまして!!ALOHA!!

 こんにちは!はじめてコメントします。ゆりかさんとはだいぶ前に「イルカが導いてくれた幸福」の本に出会ってからずっと知り合いです!(勝手に、、。)
 あまりHPを見なくなってしまった期間もあったのですが、妹の「お姉ちゃんもイルカっぽいし。」と「アセンションへの切符」を渡されてから再びHPチエックするようになりました。
 いつか、ハワイでのレトリートなどに参加してみたい・・・と思っていましたが、今度妹の呼びかけにより東京でのシンデレラ風水セミナーに参加します!ドキドキですが、お会いできる事楽しみにしています!!

 仙台から参加しますが、私は夜行バスで朝東京に着くようにして、セミナー前に高尾山に行って来たいと思います。ゆりかさんは行った事ありますか?? 

さよこさん、書き込みありがとうございます。
仲良しの妹さんがいていいですね~♪
11月3日シンデレラ風水セミナーでお会いできるのを楽しみにしていますね。

夜行できて、高尾山行ってからくるの!?
すごい元気!若さですね。

高尾山は地元から近いので、小学校の遠足で行ったのが初めてで、その後もひとりでよく行ったところです。

気分が落ち込んだときとか、行きました。
そうすると壮快になるのです!やっぱりパワースポットなのかな。

お会いできるのを楽しみにしていますね!

ゆりかさんも行かれていたんですね!

ちなみに精神年齢的には若いつもりですが、実年齢的にはどうかなあ~~(汗)です。

あと高尾山初なので、わかってないってのもありですね、、 もしセミナーでぐったりしている人がいたら私かもしれません・・
(笑)
でも、ピンと来たから行くので、チャージしてこれると思っていま~す!!

とにかく楽しみです!よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


