野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の3デーデトックスでは、顔がはれることもなく、スムーズに終了しました!
このデトックスには、フランキンセンスがふんだんに使われました。ああ、贅沢。

フランキンセンスは心身のシステムのバランスをとり、深いリラックス効果をもたらすもの。
外からとっても内からとっても癒し効果ばっちりの木の樹脂です。

遠くオマーンから取り寄せた高価なフランキンセンスでまずは場と身体のオーラのクレンジングからデトックスはスタートします。


P922037520090924181728.jpg

前回は、顔がじゃがいもみたいに晴れ上がり、何じゃこのデトックスは!と文句たらたらのわたしでした。
でも、それは体内にそれだけ毒素が含まれていたという証。

その後の、ライブブラッドテスト(血をとって顕微鏡で見て、健康度をチェックする専門家がいます)で、歯のつめものに水銀がふくまれているのでは?だから皮膚の表面に毒素がたくさん有ると、血が語っている!と言われました。

そして日本で歯医者にいくと、なんと7本も有毒の銀歯があったんです。アマルガムというそうです。

皆さんも、銀歯があったら要注意!しらずに水銀がつまっているかもよ!?そして水銀が体内に流れ出していることが多いそうですから、こわいです。。。

そういう場合、原因不明のうつ気分、不調、じんましん、わすれっぽい、などの症状があるといいます。

大丈夫ですか~??こちらでは多くの人とが銀歯をチェックして、とりかえておりますよ。


今回はそんな銀歯を取り替えたので、かなり体内毒が改善されているのか、大きなリアクションもなく終わりましてン。
それどころか、野菜ジュースおいしい!フルーツスムージーおいしい!と、なんでもおいしかったのです。P921036820090924181748.jpg

ちょっとレモン海水のむのは大変でしたが。


3日間固形物を食べていなかったから、胃も小さくなり、心は平和、穏やかになり、そして
ドクターランドールと、いろいろお話もしていただき、勉強になりました。

顔がピカピカだよ!といわれました。
ある人からは「こんなにリラックスしたユリカの顔はみたことない」ともいわれました。

3日間自分のための時間をとって、よかった。
身体がメンテナンスされて、パワーがみなぎっております。

体調も万全だから、明日からのミニレトリートもいいものになるにちがいない!

<< ドルフィンミニレトリート9月途中報告 | ホーム | 3デーデトックスレトリート >>

コメント

おおー!
パワーアップユリカさん!!

ますますお会いするのが楽しみです。
ほんとにうらやましい環境ですね。

ひろなっち、環境はまあ、かなりの環境だと自負しております。
でもやっぱり日本もいいわ~と、ときどきホームシックよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。