野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

自分のために3日間のデトックス クレンジング レトリートをしています。

近所にすむマナケアガーデンサンクチュアリというオーガニックファームを経営している
心理学者でもある友人ランドールが
3日間通いで我がオクタゴン8角ハウスに来てくれております。
P921036320090922192249.jpg

2年前にやったときは、顔中にすごい発疹がでて、
顔がジャガイモみたいに赤くはれて、何だこりゃ~というパニック状況に陥りまして、
、その後歯の詰め物、アマルガムのせいだと解明、このたび日本で7本の銀歯を治療したため、
この際、さらなるクレンジングをして徹底的に体内と心の毒素をとりさろうということで、やりましてん。

このなにげに3日でできるデトックス、かなりパワフルだということは、体験積みのわたし。ちょっとドキドキしてこの日を迎えました。



1日目
朝フランキンセンスのレーズンを火でいぶしてその煙で家と身体を浄化。
その後ハワイのディープシーウォーターでのデトックスリチュアルが開始~!!
P921036220090922192142.jpg

いやあ、そんなに海水のめませんって!とおもっても、
レモンをしぼって、水で割って、ごくごくのめちゃう。
P921036020090922192218.jpg


すると1時間もしないうちに、シャーっとでるデル!

呼吸法や、身体を動かして、胃腸をゆるゆるにゆるめていく、、。



12時にはローカルグロゥンのオーガニックフルーツスムージー。
身体の毒素を出す
エルムバークパウダーとシステムを助けるフラックスシードパウダー入り。

だからまたまたよくでるデル!


2時にはまた海水ごくごく~。これが結構きついんだなあ。

4時にはベジタブルジュース。
オーガニックキャロットやケール、ジンジャー、りんご、オレンジなどが入っていて、すんごくおいしいバイタルジュース。


そのあと6時にみそリークスープ。
これがまたうまいl。。。

ドクターランドールが作ってくれるから、ふと父親の味、、父親の愛情をかんじちゃったりして、、。

そのあとはしょうがと、ミネラルたっぷりいれたホットバス。
フランキンセンスとフラワーエッセンス入りにしました。

サンセットを見ながらの、ホットバスで、身体は真から暖まり、汗が吹き出てくる、
身体の細胞からどんどん毒素がでてくのがわかります。
我が家のバスはオープンエアだから、まあ、気持ちのいいこと!
P921036520090922192315.jpg


結構栄養はたっぷり取れているし、身体が必要とする者を接種しているから、おなかは減らないし、へんな飢餓感もない。

夜は細い三日月をみながら、心が平和で穏やかなのを実感しつつ、
体重は減るのだろうか、
おなかのラブハンドルは減るのだろうか、、ワクワクするなと思いつつ早々に寝るのでした。



<< 3デーデトックスレトリート終了しました! | ホーム | 2010 メキシコ マヤの予言会議 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


