野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

クロアチアに住むブラッソという男性は、アイコンタクト、見つめるだけで
人を癒す力をもつといわれ、
既にヨーロッパでは過去2年のうちに20万人の人々がブラッソのセッションを受けたそうです。

スカイプでクロアチアとつながって、ブラッソのゲージングセッション(見つめるヒーリングセッション)
がうけれるといので、行ってきました。

会場となったマイケルの家には、20人ほどが集まっていましたが、5人ずつ、別室にうつされ、スカイプ画面の前にたち、クロアチアにいるブラッソのドアップをみながら、ゲージングします。

人それぞれ、体験がもちろん違います。

人によっては、腰痛が消えた、歯痛が消えた、リレーションシップが復活した、とか、いろいろ。

私も興味半分でしたが、このブラッソのことは前から聞いていてちょっと興味がありました。
ゲージングしてくれる5分間は、自分のハイハート(魂の憧憬が宿るところ)に意識をむけ、
自分の癒しが必要なこと、ヒーリングを望む事柄について、インテンションを明確にホールドするようにとホストのマイケルから伝えられました。

マイケルはすでに10回ほどのゲージングセッションを受けており、パートナーのアンジェリカはクロアチアへとび、彼に弟子入りするらしい。。。

画面でみるブラッソさんは、40台半ばでしょうか。キリストのような、長髪で、穏やかな、そして慈悲にあふれたまなざしで5分、ゲージングをしてくださいました。

そしてそのヒーリング効果はいかに!?

今朝起きてみると、いつもよりぐっすり朝寝坊。
毎朝早くに起きてしまうわたしですが、今日は深く安らかな眠りでした。
ああ、いい気持ち!

瞑想音楽を一日かけていたせいもあるのか、今日は内側からジョイの感覚があふれてくるのを感じました。
犬たちをつれて、友達と海へ泳ぎにいき、きもちのいいゴージャスな海を楽しみました。

海に光のみちができて、オレンジ色に輝くうつくしいサンセットを見ながら、瞑想の時間を取りました。
そしてまたもや、内側からジョイの感覚があふれてきました。

純粋に喜びの感覚、、、これこそがわたしがもとめていたマインドの状態ではないか~!?

ブラッソのおかげなのか、はたまた引っ越しが終わって、レトリートもおわってほっとしたからなのか
今日はインナージョイ&ピースの一日を過ごせました。

来週もまたゲージングセッションにいってみようっと。
ちなみにこのセッション無料です。これがまた画期的。このヒーリング能力は、神から授かったから、無料でシェアして、お金をいただかないんだそうです。





おかげさまでありがとうございます。







<< 地球変革会議2010参加希望の人へ | ホーム | 日々の生活 >>

コメント

素晴らしい体験のシェアをありがとうございます。
とても興味深いです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


