野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケアラケクア湾を見下ろす絶景のオクタゴンハウスに引っ越して1週間が経ちました。

ケアラケクア湾は、Path of God 神への小道という意味があります。

その昔、ケアラケクアの崖に
ハワイアンはアリイ(王様)の骨を崖に隠して埋葬し、
その埋葬役の人さえ、自らのロープを断って、その場所を秘密に守ったほどといいます。

魂のこもった骨をおさめた場所、、あの世への旅立ちの場所でもあったのです。


3次元から5次元へのポータルがある場所といわれています。


この湾には、野生のイルカもあそびにやってきます。
P908047320090913122453.jpg

イルカたちも、次元をトラベルしているといわれています。
P902033420090903215702.jpg


UFOが発着しているともいわれるこの湾を見下ろしていると

特別なエネルギーがとてもパワフルに、スパイラルに渦巻いているのを感じます。

海の波のパワーもドドーンと伝わってきます。


エネルギーの渦巻きは、螺旋を描き、上昇し、パワフルな流れとなって、このオクタゴンハウスに
流れ込んできます。

そのため夜中に目が覚めることも多々あります。
私的には午前2時半ニエネルギーが一番高まり、ポータルが空く時間だと感じていますが、、。




これから日本に帰るまでの1ヶ月、自分のためのエネルギーチャージの時間としてすごすには、最適の場所に引っ越してきたようです。

いろいろな学校へいって資格をとることが、ヒーラーへの道と思いがちですが
わたしにとって、今は、逃げることのできない、道に差し掛かったという気がします。
真の自己の癒し、自己との取り組みを通してのみ、私の真の成長が有るのだと感じます。
これは学校に行ったり、資格をとったりすることとまた別次元の学びで
真の強さを得るイニシエーションのようです。

ハードですけど、、、。














<< レインボードルフィンレトリート | ホーム | 一人レトリート終了。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。