野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

6日間の一人レトリートを無事完了したSちゃん。
過食嘔吐やリストカットなど、ギリギリに追い込まれ
それこそ、わらをもすがる気持ちでハワイ島に来たSちゃんでした。

その期待に応えられるかな、とちょっと思ったけど、
イルカとも太陽のもと、たくさん泳ぎ、大自然の恵みもしっかり受け取り彼女のペースで
いろいろ深く自分と向き合うことができました。

日に日に、壊れたハートが修復されていきました。

魔法の杖のように、一瞬で回復というのではないですが着実に自分の力で、
這い上がっていく、そんなレトリートになりました。

セラピーをしていて、自分の姿を見るような気持ちにもなりました。
「がんばろう、あなたならきっと乗り越える。大丈夫」


最後に彼女が残してくれたカードには
「そう気づくことができたのは、わたしの目をしっかりみて、向き合ってくれたゆりかさんの愛を感じることができたから、、」といってくれました。

Healing would only occur where unconditional positive Regards.
無条件の愛でうけいれること、、そこに、癒しはおこる、、。
尊敬するセラピスト、カールロジャースが行った言葉。イルカの癒しもおなじこと。



深いレベルで、エネルギーが交流して、マジカルで特別なヒーリングレトリートになりました。

摂食障害は複合的要素があり、私は専門家でもないです。
でも、やっぱり愛はすべてを癒す、、ってことを
感じました。
そして、
愛はいつも、ここにある、、んですね。

これからのSさんに心からのエール、そして愛と光を送ります。


おかげさまでありがとうございます。








<< オクタゴンハウス | ホーム | オクタゴンハウス >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


