野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

いきなり、レインボードルフィン★オクタゴンハウスが誕生しました。
P902033420090903215702.jpg


8月31日、ハレナイアに家具も運び込み、いざ入居前日というときに、
いきなりストップがかかり、急遽入居を見合わせることに、、。

ハレナイアは、私がプロデュースしたバケーションレンタルとして存続しつつ
私自分のプライベートのスペースを確保することにしました。

そして、大好きなケアラケクア湾を見下ろすオーシャンビューの
8角形(オクタゴン)の家に1日で契約、
今日はもう移り住んでおります!
P902032720090903215629.jpg


ああ、大変だった。
大忙しだったけど、なんとか、落ち着いてよかった~。


海を見ていると、
魂が喜んでいるのがわかります。

夕方には大雨が降りましたが、乾いた心に染み渡るように、
ほっと落ち着く雨でした。


私の魂のふるさと、ケアラケクア~ホナウナウの海を見下ろす海を見渡せるこの
オクタゴンハウスで、しばらく
ハワイ島の暮らしをエンジョイしようと思います。

ここも、ドリームランドのようにバナナやパパイヤ、マンゴ、アボガドの木があり
トマトやサラダ菜を植えたりするガーデンスペースもあり
ほっとするマイホーム。
自分の居心地のいいスペースをつくりたいとおもいます。


ここは2階建てなので、1階は一人レトリートのゲスト用、ヒーリングサロンとしても使っていけたらいいなと思っています。

どうぞお立寄りくださいね。

マハロ






<< オクタゴンハウス | ホーム | 初心にかえる。 >>

コメント

進化に次ぐ進化をとげるユリカさん。
透明な光をはなっていますね。
まぶしい限りです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


