野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P816016620090818180842.jpg
スピリチュアルウォーカーという本知っていますか?
ハンク ウィスルマンという人文類学者がハワイ島、コナのケアラケクアで経験した5000年未来へワープしたという実話。

確か日本からも角川かなにかで、出版されていて、私も読みましたが、とても興味深い未来からのメッセージが示されております。

どうぞ、お読みくださいませ。
この本をよむと、ハワイ島ケアラケクア湾あたり、やはり聖地でマナにあふれる場所なのだということが、わかります。

先日の日曜日、わがサウスコナのNew Thoughts Center にハンクウィスルマンがきて、パブリックトークを行ったので行ってきました。
その後シャーマニズムに傾倒したハンクが、その日は、ドラミングを使って、「あなたのクリアナ(うまれてきた意味、責任)はなにか?」というテーマでビジョンクエストの旅へ、、、深いトランスに連れて行ってくれました。
誰もが瞑想のなかで、お気に入りの自然の中に入っていって、一つ一つのそのエッセンスを呼吸する時間をハンクは導いてくれました。
そこで見た私のビジョンとは、

ハワイ島のパハラの緑のセイクレッドガーデンにいる自分がでてきて、、つぎに灯台、、ライトハウスが見えたのです。
私の役割は緑とつながった生き方をしつつ、灯台が船に迷わないよう、道先案内を指し示すように人々に光でもって、道筋を指し示す灯台として生きることが役割だというメッセージがきました。


これから、多くの人が、母なる地球、、、神聖な生命をもつ自然とつながった生き方をしていく時代がきていますね。

そのあと光のシャワーがたくさん降ってきました。きもちのいいジャーニーでした。
P816016820090818180813.jpg


ちなみにNew Thoughts Center はKealakekua にあるマッサージスクールヒSMの校舎を借りて、日曜日にこつ然と現れるニューエイジ的教会で、ミニスターはPomaikai さんです。
ポマイカイと私はカスタムメードの”Dancing Dolphin Wedding ダンシングドルフィンウェディング”を執り行っている間柄でございます。

<< Cさん一人レトリート報告 | ホーム | ハレナイア記念すべき一人目のゲスト。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。