野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

P715001520090722103311.jpg

バハマからもどってくると、
身体はつかれているのだろうが、(遊び過ぎ、動き回り過ぎ)
エネルギーや、深いレベルでのニーズが満タンに補給された感があり
心がいたって平和です。

ハワイに戻り
2日ほどはたまった雑務をして過ごしましたが、
ものすごい集中力でした。
(とばしすぎて、すでにちょっとばてておりますが、、)

今年のバハマは、自分自身の体力、気力がもどってきていたのか、
初心にもどって、自分を解放して遊ぶことができました。

ああ、やっぱりバハマは私の原点なのだ。
バハマにくることで、自分の原点に気づく人はおおい。
P717013320090722103449.jpg

ドリームランドの経営、離婚のトラウマで、かなり私も消耗していたのだなあ、と、しみじみ感じました。

ドリームランドの売却は多分8月で完了。
すでに経営からはおりているので、肩の重荷もなく、すいすい泳げたのはそのせいか、、。


今年はがんばってきた自分にとって、ご褒美の旅という気持ちもありました。
あつまってくれた仲間には、
心からの喜びや痛みをわかちあえる仲間のような気がしました。

だからなのか、いままでより違ったレベルで
感謝のこころや、調和の心で相手と接することができたようです。

グループリーダーとしては、宇宙を信頼して、全く不安がありませんでした。
(イルカはいつくるかわからないけれど、すばらしい旅になるという確信はありました。
おこることはすべてよきことのために、、、)


愛を受け取る
人の善意、良心を信頼する
宇宙に逆らわない、、

この3つのモットーをもって船の生活をしてみました。

だから楽しめたんだなって思います。

おかげさまでありがとうございます。

<< ドルフィンカード | ホーム | バハマツアー大ハッピー! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


