野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

P715001620090722102712.jpg
バハマのツアーを無事終えて、
今コナにかえる途中、ダラスの空港でホットスポットつかって
ブログをアップしております。


今年のバハマは
海は美しい鏡のように穏やかで、ラリマーの石の色。
P716004420090722103513.jpg

イルカは、
いつものようにフレンドリーでたくさん遊んでくれた

日本からきたみんなのほかに、
アメリカ人ファミリーや、スコットランド人、そしてニューヨークに住む日本人、ホノルルからの日本人、コナの日系人など、イルカに導かれて出会ったあたらしい出会い。
インターナショナルで個性的なベストメンバーのボートになりました。

サンセット、サンライズ、満天の星空、ミルキーウェイ。

イルカたちと遊ぶ私たちも、まるでイルカ。みんな子供の頃の顔にもどって
よく笑い、よく食べ、よく遊び
クリエイティブなドルフィンカードも出来上がりました。

(これは後ほど写真でご紹介、レインボードルフィンのワークショップでつかうドルフィンカードをつくろうとおもっていたのだけど、みんなの協力ですんばらしいバラエティのイルカのカードができあがりましたよ!!)


陸にあがってからも、あいからわらず陸イルカ。

それぞれの、キラキラの瞳には
イルカが導いてくれた新しい未来
希望の光が輝いていました。


私自身、うれしくって、たのしくって、そしてみんなとの生活のなかに
たくさんの学びとごほうびがあったりして
ツアーのなかのすべてが
すばらしい経験だったとおもいます。


ガルフのクルー、キャプテン、そしてアシスタントの健太郎くんありがとう。
DLオフィスのゆきちゃんありがとうございます。
おかげさまで、いいお仕事、いい経験ができました。


来年もやろうと思いますんで、いまから行きたい人は、名乗りをあげてくださいね!
10名定員ですよ~!





<< バハマ効果 | ホーム | 珍道中スタート >>

コメント

yurikaさん
バハマとっても楽しかったです。あんなに開放されて身体を動かして、食べて話して大きな声を出したりしたのはいつ以来だったのか。子供に戻っていました。みんなの顔もどんどん変わってきて、あっという間に打ち解けて、感動を共有しあうことができるなんてとっても貴重な体験だと思います。最終日に皆にお別れを言う時には感謝でいっぱいでした。行くまでのあの不安は何だったのかと思うほど、やりたいように自分に素直に過ごせました。イルカ達は本当にフレンドリーで、近くまで来てくれることに感動しました。追いかけなくても近くに来てくれる、安心感が生まれ穏やかに海にいることが出来て
、海の中で何もかも開放された感じです。

この旅で出合った人たち、勇気を出して参加した自分、企画をしてくれたユリカさん、健太郎さん、横山さんなどとにかく皆さんに感謝します。ありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


