野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日は初夏のような、いいお天気でした。
東京、自由が丘で、エレマリアさんと、
イルカと天使のジョイフルギャザリング、パート2を行いました。

にこにこエレマリアさんが登場すると、そこにはしっかり天使のエネルギーが。
めちゃくちゃ気持ちのいい、天使の波動のスペースのなか、
イルカスピリットたちが、宇宙の海から喜んで,飛んできて、どんんどん遊びにくる、、
そんなギャザリングとなりました。

実際20名近くの参加者の人たちも、そんなすんばらしいクリエイティブな空間で、
多いにインスピレーションを得られた様子でした。
うん、特別な空間でした。

それにしても
エレマリアさんが持ってきてくれた、手作りのフェアリーのクラウン。
わたしは妖精系なので、触覚のあるフェアリーのクラウンが気に入りました。
みんなお花のクラウン(冠)をつけて、天使や妖精になったのでございました。

子供の無邪気さとつながって、そしてしっかり自分のスピリットともつながり、
メッセージを受け取ったり、おまけに感情をポジティブにリセットする
簡単タッピングレシピもお持ち帰りいただきました。

天使とイルカ    天使とイルカ


次回の天使とイルカのギャザリングパート3は秋に開催がきまりました。


次回は、わたしはイルカのビジュアルDVD&ハートビートでムーブメントで行く予定です。
さて、エレマリアさんは何を用意してくれるのか、
クリエイティブなコラボ、たのしみでございます。

<< 6.21 | ホーム | レインボードルフィンプロジェクト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


