野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ドリームランドをもうすぐ出るから、引っ越し作業で猫の手も借りたいといっていたが
それでも昨日の土曜日は、フラハラウ
Na wai Iwi ola のホイケが
ワイコロアの青空ステージであり、踊ってきました。
P5030407_convert_20090504153002.jpg


ココ1ヶ月ほど、がんばって練習してきた甲斐があったというかんじでございます。
ああ、これでひとつ、自分のなかの目標達成。
自分で自分に偉い!といってあげよう。
自分なりのベストでございました。

フラの世界には全く疎い私、日本ではいろいろ雑誌もあってみんな情報通ですね。
本場にいるけど,田舎すぎてあまりものを知らない私ですが
ファミリーのような絆を持ち、しっかりしたフラとアロハスピリットを学べる
ナヴァイイヴィオラで踊れて幸せ。
P5030411_convert_20090504153201.jpg


フラのホイケは準備がすごくたいへんで
助け合わないとやっていけない。だから助け合うことの大事さ、
ありがたさを教えられた。

もちろん、自分のあり方も、しっかり大地と根付き、神とつながっていたい。
だからホオポノポノをしっかり自覚して生きることも基本だ。




ナヴァイイヴィオラもココ数年のハワイブームもあり
この5月には大々的にクムケアラやロリンダが来日
ウクレレレッスンやフラワークショップ、富士山奉納合宿など
すごい内容となっています。
どなたでも参加できるので、ぜひリアルなアロハスピリットを感じたいかた
お集まりくださいね。
http://kealaching.net/indexhtml

ああ、昨日は一日炎天下の青空ステージで汗だくだくになって踊りました。
夜空はきれいで、家に帰ったら夜中の12時でした。

今日はからだの節々がいたい。。

今日は近所のマッサージスクールに通うかなちゃんがお昼にマッサージしてくださいました。

あまりに疲れてて、爆睡。
自分のいびきで何度も目が覚めました。
ああはずかしい。


<< ドリームランド、ラストナイト | ホーム | 猫の手も借りたい >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


