野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

季節は冬から春になってきました。
こんなときは、木の芽どき、心やからだの体調をくずしがち、ご自愛くださいませ~。

さて先週末に
レインボードルフィン、タッピングセラピーアドバンスコースが
終了しました。

大阪から山崎講師をお迎えしてのコース
参加者の質、講師の質、スペースの質も高いトレーニングでした♪
同じ思いをもった、仲間との出会い、、、東京ホームベースでの広がりをうれしく思います。

参加してくださったみなさんありがとう。


これから私たちの愛するイルカの本領発揮の時代がやってきます。
それは
どんなときもワクワクを選択し、毎瞬を大切に生きるってこと。

海のイルカが教えてくれたこの生き方、こんな混乱の時代だからこそ
使うとき!思い出すとき!


今度の日曜日8日には、都立大学前でタイムリーに「アセンションへの準備」ということでワンデーセミナー行います。

2012年を前に、自分サイズでできることからはじめていこう。
恐れを手放し、自分を信じて生きる宣言をしていきましょう。
イルカのようにしなやかに生きるこつ、エネルギーを受け取ってくださいね。


詳細はこちら♪
http://hawaiianrainbow.blog24.fc2.com/blog-entry-63.html

<< 春の日差し | ホーム | 寒かったよ~♪ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


