野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター


223


200902231701000.jpg
今日も肌寒い東京でしたが
最近親しくさせていただいているひろなさんに、氏神様を調べていただいたところ
世田谷の粕谷八幡神社だとのことで、
早速車をぶっとばして
お参りに行ってきました。

生まれた世田谷の実家跡地(売却してはや5年)の前をとおり
車いすの母を連れてよく散歩へいった
芦花公園。
世田谷のガスタンク。
環八。
なつかしのホームタウンにある粕谷八幡神社の神様が
私のことは面倒みる、といってくださったとか。
ありがたや。
やっぱり日本の神様と仲良く
ご縁を深めていきたい。。日本人だもの。

ヒロナさんが教えてくださってパワフルな詔をとなえ、夕日前に
静かな八幡様に参拝したのでした。

日本の詔、いいですね。ハワイのチャントみたい。おぼえたいわ。

写真にとると、光をあびた八幡様が美しくとれました。
神様が、よく戻ってきたな、と喜んでるよとヒロナさん。

さらにお母さんがこういってるよ、となき母からのメッセージも伝えてくれました。

今はハワイ島に住み、懐かしい世田谷の思い出からもすっかりご無沙汰していた私。
日本人でありながら日本にトラベラーとしてくる身となった私。

いったんは嫁にいったアメリカで離婚するとこういうことになっちゃうのね~

わたしはいま日本とハワイといったりきたり。自分の居場所はどこだろうと
考える。

日本にいれば日本が都。
ハワイにいればハワイも都

パラレルワールドライフみたい。

でもやっぱり友達や親戚がいる日本、生まれ育った環境、文化は
肌になじむ、心が和む。

おかげさまで、今日も元気で生きています。
神様ありがとうございます。



<< 天使といるかのジョイフルギャザリング | ホーム | 222バースデー >>

コメント

おかげさまでありがとうございます。

ほんとに綺麗な光が本宮の屋根に降りてきて
ユリカさんを歓迎しているのが良くわかりました。
私にとっても心に栄養を頂いた素敵な経験でした。
冬の寒空に響いた詔は、忘れられない響きです。
ご一緒させて頂いてありがとうございました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


