野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

3月8日には
アセンションの準備セミナーというのをやります。

いま、世界規模の金融不況、、資本主義崩壊がおこって、
失業、倒産、廃業、、リストラ、転職などの不安、恐怖を体験する人が増えています。

この先どうなるのだろう、、お金がなくなる恐怖、不安の渦に巻き込まれ、「お金ストレス」を感じている人がとってもおおいのではないでしょうか。

このセミナーでは、アセンション準備として、これからの変化に役立つ基礎知識と情報、恐れ、不安の感情を癒し、心の平安を見いだす方法をお伝えします。

世界規模でもうマネーゲームの時代は終わったと言われています。ではこれからどうやってお金とつきあっていけばいいのでしょう。



お金を自分のアイデンティティと同一視していると、お金が減る、お金がなくなることは大変な恐怖、生存の危機となり、ものすごいストレスとなるんですね。


実はわたしも離婚を通して、愛する家庭を失う、ドリームランドを失う、
収入を失う、住む家を失う、愛するペットと離ればなれ、、
もちろん財産もごっそり失うという
いたい体験をしました。その喪失の体験をとおして
夢の実現であるドリームランドを失うことは、=仕事、=アイデンティティとおなじで、
まるで自分が崩壊するような、真っ暗~な恐ろしい気分になりました。
そしてその恐れ、不安は大きく私を打ちのめし、まるで自分の価値がなくなってしまったかのように感じたのです。


それは私と外側のものを同一視していたことからおこる不幸イリュージョンです。

あるとき、どん底の不幸感を感じていた私は
やっと
自分の価値は
お金がある、ものを所有している、ではない
お金が減ってもなくなっても、死にゃしない、、、と気付きました。

そして
友達や家族がいるありがたさ、何かあったら人間は助け合って生きる愛を持っているんだ、ありがたい、ありがたい、、
ということではないと気づいたのです。


ちょっと違った形で
恐れ不安イリュージョンを体験したわたし、
そこで大いに役立ったのが
EFTタッピングセラピーです。

私たちは感情を持って生きている、この感情ともっと仲良くなって
扱えるようになると、らくちんです。


そして、コミュニケーション。

自分の真実をかたり
人の真実を聞く能力、
これもとっても重要だと
改めて思ったのです。

タッピングセラピーは
お金や人間関係にまつわる
ネガティブな思い込み、思い出を掘り起こし、リリースしていくことを
助けてくれています。
(まだまだ続く、自己探求の道)



今、大切なのは、マネーゲームに走るより
人との関係を大事にしする
自分のストレスマネージメントをするということだと思います。



離婚ということで大切なものを失った傷は深いですが、
外がわのものはやがて消えていくものだということがよくわかりました。
外がわのものに影響されず、かわらない自分というものを
培う大切さを感じました。
そういう意味で
自分の中を見直すいいチャンスだったわけです。
今は地球規模で浄化の時期。
個人レベルでも私と同じような浄化を体験した人が多いはずです。
エゴのない自分にさせられることで
新たな生き方をするチャンスがやってきます。




これからたくさんの人が失業、転職、廃業の不安を体験することがあるかもしれない。

でもそれは地球の黄金時代がくるための、浄化なのです。

恐れ不安になって、自分を見失ったり自暴自棄になったり、
周りの人に八つ当たり、をしないようにしましょう。


これからのキーワードは、
与える行動、意識で自分の51%を満たす、です。













<< 222バースデー | ホーム | 天使といるかのジョイフルギャザリング >>

コメント

はじめまして♪
私も同じように感じていました♪エレマリアさんの所からこちらを知ったのですが
いつかユリカさんにもお逢いしたいです(^^)♪

226
中目黒へぜひ来てね~

初めまして

お金がなくなる不安、ストレス。感じてます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


