野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今日はとってもいい天気、抜けるような青空で、、
ゆっくりカウチに寝転んで
ニューアースの日本語版を読んでいた。。。

午後からは、ジョーンオーシャンのスカイランチで
2012年を前に
アセンションについてのミーティングがあっていってきました。005_convert_20090115072523.jpg


ドルフィンコミュニティの30-40人ほどが集まって、貴重な
情報交換。

1)アメリカ海軍がソーナー探知機の開発、国家軍事のほうがクジラたちの生命より優先されると
発表したことについて。残念だが、これもまた変化していく可能性があるので見守っていく。

2)世界規模でイルカと泳げる場所がシャットダウンされているが、
ハワイもそのうち泳げなくなる方向だが、話し合いではまだ規制にとどまる可能性がある。
例えば、時間によってだめな時間をつくるとか、イルカと泳げないエリアを作るとか。
対象はケアラケクア、ホナウナウ、ホーケーナの3ビーチ。

私たちハワイのドルフィンコミュニティは、限りなくイルカと共存したかたちのドルフィンスイムを行っているため、人といるかが泳げる、モデルケースになる可能性がある。
まだ今後も泳げる可能性はあるので、ひきつづき、ミーティングがもたれる模様。
これに関してはまたレポートします。。。


それから2012年には何がおこると予想されるかという話で盛り上がり、
一人3分その見解を述べていった。
ここにいるのは世界意識変革会議の主催者やET研究家、フューチューアリスト、ビジョナリーなど、高い意識の教師クラスの人たちがたくさん。
このシェアリングはとても意義高く、このコミュニエィが
2012年に向けてのモデルコミュニティになるはずと予感させる。

畑を持っている人は、畑を提供、また労働を提供したり、水を提供したり、
リソースをシェアして助け合うコミュニティが形成されていく模様。

やはり今後グローバルウォーミングなどによって、地球の温暖化で、場所によっては大きな変化が
おこるだろう。
意識によって、体験することがかわるだろう。
意識、、どういう意識をもって生きるか。
恐れを選択するのではなく、愛。助け合い。思いやり。
ハワイ島は気候はいいし、かなり安全な場所で、このコミュニティはとても進んだ意識の人たちの
集まりで、アセンションにむけては、世界でもトップクラスの開かれた場所なのだ。

このタイミングでドリームランドファーム、畑を売却することになったのは、とても残念なのだが、
今日の参加者がシェアしてくれたように
わたしもこのコミュニティにドリームランドというすばらしい場所を残していけたことは、
大きな貢献だった。
そして、その場所をよりすばらしい場所にしてくれる人にバトンタッチできた。
私も毎年2ヶ月フリーでかえってきてよいと約束されている。
何より、このタイミングで自由になった私は、今のところホノルルにも少し住んで見ようかと思っている。
でもきっとこのコミュニティにも戻ってくるだろう。
ここはやっぱり私の第二のふるさと。。ブラザーシスターがたくさんいる。
みんながこの数年のわたしのプロセスを見守り、ビーチでハグしたり、励ましてくれたり、
心配してくれた。
心から感謝。
91年から18年親しんだこのコミュニティ、わたしもここでの体験を
日本に持ち寄り、多くの情報や周波数を伝え、都市部の人々のアセンションへの準備を
サポートする意味があることに気がついた。

まずはEFTエモーショナルフリーダムテクニークで、恐れ、不安などの感情のリリースを
サポートしていきつつ、東京など都市部のアセンションへの準備を、ハワイのこのコミュニティ
メンバーとつながって、やっていく役目があるようだ。



<< タッシー&ナンシー | ホーム | 一日で海と雪山が楽しめるハワイ島。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


