野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

今朝、クリスマスだというので、
ケアラケクア湾へいったら
たくさんの
イルカさんと人間が
泳いでいました。


見慣れた光景ですが、平和でいいかんじでした。

午後はダグ&トリッシュの家で、クリスマスパーティ。
ドルフィンコミュニティの人々がこぞって集まり、おいしいごちそうを持ち寄り、
コミュニケーション&クリスマスソングを歌って笑って過ごしました。

会う人会う人が、
ドリームランドが売れたら、どこにいくの?とか
ドリームランド売れたら、ハワイ島からいなくなるの?と聞くので、
はっきりきめていない私が
どう答えていいのやら、
答えながら
自問自答している私がいました。

日本とハワイをいったりきたりが、いいのだけどね、と曖昧に答える私。
まだ自分の中で答えがでません。だって世界の状況がこんなに激変しているのだもの。

それでも、流れに任せてみようというのは、かわりません。

けれども

これからくるアセンションへむけて、この数年の地球上の激変を予想すると
ここ、ハワイ島にとどまるのが懸命なように思われてきています。

経済のますますの崩壊、食糧難、温暖化による水位の上昇、地震、などで
多くの人が恐怖でパニックになるだろうといわれている。
何がおこるかわからない来年。そして
アセンションまでの数年、、。



☆畑は重要。自給自足へ突入の準備。
☆助け合える人とのつながり、コミュニティを築く。

この2つは、きっとかなりこれから重要になるから、覚えておいてね。

でも予測不可能、、、、何がベストな選択なのかは、だれにもわからない。

ただこれから大切なのは、恐怖に陥ることなく、自分に差し出された課題をひとつづつクリアし、
自分が提供できることをやり、助け合って生きていくことが、キーなのは
まちがいない。

今までの常識で
これからの計画をしても、役に立たないと
ひしひしと感じた
クリスマスの夜。



<< Happy New Year 2009 | ホーム | 冬至パーティ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


