野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター



今日はサンデー。
サンデーマーケットで
ドリームランドもブースを出しました!
08++Dec+Tokyo++Kona+041_convert_20081223051439.jpg


ベーガンシェフのトッドによる、インディアンカレー 6ドル、
ドリームランドで取れたてのフレッシュオレンジジュース 2ドル
私もいきなり
コナライフにカムバック;
こちらはベーガンシェフで現ドリームランドマネージャーのトッド
08++Dec+Tokyo++Kona+033_convert_20081223051731.jpg


ドルフィンコミュニティのサンデーマーケットは毎週、日曜日キャプテンクックの
マナゴホテル前でやってます。

ジャスのギターや仲間のミュージック。
ハワイアンのアカのプレ(お祈り)やスピーチもありました。

皆ではだしになり、手をつなぎ、大地にたって、今、この瞬間に感謝し、この変化の時代
地球とつながっていきる大切さを確認しました。

アカは来年5月、フラレアの主催で日本の大島や富士山でセミナーをするそうです。
とてもパワフルなアカのエネルギーは
日本の意識を大きくかえていくことでしょう。

私たちのコナの誇りでもあるアカさんです!(江原さんは毎年ハワイ島にきて、
7日間アカと過ごすそうです)

08++Dec+Tokyo++Kona+036_convert_20081223052043.jpg

のんびりした日曜日。
コミュニティのみんなが
仲良く集えるこのような場があるハワイ島は
やっぱり
かなり特別。


この混乱の時代にも
幸せ波動がいっぱいでした。



<< 冬至パーティ | ホーム | ドリームランド >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


飯島愛の死を江原啓之は伝えていた。

江原さんが飯島愛さんの死を見通した動画を発見しましたのでよかったらご覧ください。

芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録  2008/12/26 13:28

 BLOG TOP 


