野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2デーで行われた、東京でのドルフィンレイキ クラスは8名の参加者で

楽しみながら、アットホームに終了しました。

参加者の中には、すでにレイキやクォンタムッッチの経験者、マッサージセラピスト、整体師なども。

まったくのヒーリング初心者の方もいたのですが、時代がかわったというかんじで、
みなさん、すんなり
エネルギーワークを受け入れ、楽しまれました。そして習得が早い!

クジラのエネルギー、イルカのエネルギーにあふれたスペースで

みんな、温泉に入ったような、エネルギーチャージを体験。

特に、いままでヒーラーズプレップ(事前のエネルギーセッティング)を学ばないで
レイキをしていたために、
自分のエネルギーが枯渇する体験をされている方が多いことに気づきました。

レイキ  レイキ  レイキ

ヒーリングワークは、癒すというより、元の状態に戻すお手伝い。

楽しくなきゃ、意味がありません。

イルカたちの大きなビジョンにつながって、自分たちが役に立てることをひとつづつやっていくレインボードルフィンの波が広がっていくのを感じさせる体験でした。
私の中でも、新しい波がひとつ動き出した気がします。



ということで、仲間同士で、助け合って、声かけあって、つながって成長していく

スタイルの、ドルフィンレイキは、無駄を省き、必要なことがしっかり学べると、

時代のニーズにもあっていると、好評をいただき、うれしい限りです。


会場は、豊かさのエネルギーにあふれる、入船の4030さん。
1階のギャラリーも、野生動物保護の意識から生まれた、
ぞうさんのうんちでできた紙のご紹介などもしてらっしゃいます。

地球環境を考えるスペースづくりをこころがける4030さんのスペースはこちら。






<< Dec 7 Hayama マハロ ディナー | ホーム | アセンションへの切符 感想はこちらへ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。