野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★2008年マハロパーティ">★2008年マハロパーティ

今年もあとわずかとなって参りました。
今年一年おつきあいいただいたみなさんと2008年を振り返り、
感謝の気持ちを分かち合いたいという思いから、マハロパーティを企画しました。

マハロパーティ概要
日時:12月15日月曜日 夜7時からエンドレス~
(来たいときにきて、帰りたいときかえってください。
私は7時から11時頃までの予定です)お店は朝まで。
場所:西麻布 アフター ザ サンセット(スポーツトレインビル2階)
会費:自分で飲んだ分だけ。食事はとなりのモンスーン(タイフード)の出前が取れます。
趣旨:イルカやハワイ、バハマが縁で出会った仲間との交流会、
そして異業種交流会、広げよう、陸イルカの輪。

お店の中ではスクリーンがあるので、ドルフィンの映像、ハワイ島の映像を流します。
リラックスした雰囲気の中、立食で、いろいろな人と情報交換、
おしゃべりできるようにと思っています。
お友達をお誘い合わせの上、どうぞ気軽に顔を出してください。
当日は多めに名刺をもってきてね。
多分、30代、40代の女性が主流ですが、
男性のご参加も最近増えてきており、大歓迎です!

お店は、私の友人で俳優、夕日評論家でもある油井昌由樹さんのお店&ビル2階。
東京に住んでいた30代の頃、よく遊びにいった懐かしのお店。
1階はスポーツトレインというアウトドア品のショップで、
2階がアフターザサンセットという店です。
(通常11時頃から朝までオープンのところ、この日早めに7時オープンに
していただきました。)

会費制はとらず、また貸し切りでもありません。
お店は30名くらい入れるかんじです。
飲み物をここでオーダー、食べ物はタイフードのお隣、モンスーンが出前してくれます。
来たいときにきて、帰りたいときに自由にかえれる、そういうスタイル。
気楽でしょ?
わたしがホストして回りますよ~。

お店のmapはこちら。

オフィスの地図ですが、Sports Trainの2階です。
当日予約はいりません。直接お越し下さい。

<< mahalo マハロ | ホーム | ニューイメージ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。