野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

日本滞在中のユリカです。めっきり寒くなり、
先日銀座のプランタンに冬物を買いに出かけました。
10年過ごした銀座界隈の様変わりに驚きましたが
OL時代を懐かしく思い出しました。

東京での講演会も楽しく終了。これからの後半の日本の滞在は、私自身の2008年の整理と2009年に向けての準備になります。

★個人セッションは引き続き実施中。葉山12月3,4日、東京は随時行っています。詳細はこちら。

★日本もそろそろ忘年会シーズンですね。クリスマス前にはハワイ島に戻る予定です。最後にみなさんと
忘年会でもひとつやりたいな~なんて思っていますがどうなるでしょう。。。

★先日紀伊国屋さんへいってみたら、「アセンションへの切符」がとってもいいところに平積みになっていました。
イルカたちへの思い、またイルカたちからの思いがぎっしりつまったこの本をどうぞギフトなどにもご活用くださいね。
アマゾンからもご購入が可能です。

★先日山川亜希子さんのケヤキ美術館のお話会に遊びにいかせていただきました。亜希子さんとはイルカがご縁で親しくさせていただいています。20年も同じ場所で毎月お話会をされてきた、亜希子さんと菅野さん(オーナー)のあうんの呼吸、そして場のエネルギーのすばらしさに感激しました。来て下さった方、ありがとうございました。


ドリームランドはいまトッドさんがマネージャーです。(アセンションへの切符のなかでご紹介しているベーガンシェフです)
ワークエクスチェンジさんが2名いてお留守番をしてくれています。ブラジリアンのレオがグランド担当です。いい仲間がいてくれるので、安心して日本に入れる私です。

アメリカ経済が暴落して、あれよあれよというかんじでアメリカ、ハワイの生活感覚も激変していますが
長年みなさんにも愛され親まれてきたドリームランドをこのたび売却の運びとなりました。

イルカと日常で泳げるロケーション、そしてすばらしい景色と環境、愛するものに囲まれて、とても充実した6年間の
ドリームランド生活でした。いまは自分の本当にやりたいことに専念するため、
新しいオーナー、アメリカ人のマークさんにドリームランドをお願いすることになりました。


新しいオーナーとはドリームランドを今後も多くの人の夢と希望の場所にしたいというビジョンがシナジー(共鳴)し、
わたしはそのまましばらくドリームランドを拠点に活動を続けられることになります。
タッシー、ナンシー、モカたちもそのまま暮らせることになりました。
今後はコミュニティに貢献するファームとして畑を充実させていくことになり、残念ながらみなさんをお泊めするゲストハウスとしての運営はできなくなるのですが
その代わりの近隣のB&Bやお宿は引き続きご紹介できたらと思っています。

私はしばらく田舎暮らしでチャージでき、次の新しいページが開いたのを感じています。
ハワイ島でのユニークな体験からの知恵や、海のイルカたちからのメッセージを
必要としている多くの人に分かち合って、ライフワークを深めていきたいと感じています。

自然のなかでのリセット&ヒーリング体験も大切でしたが、今からのしばらくの時期、多くの人と人をつなぎ、人が作り出すダイナミックを活用しながら新しいアセンションへの準備を、していきたいと感じています。

日本では長年の構想であったレインボードルフィン(陸イルカ)トレーニングコースがスタートします。
ドルフィンレイキとEFTタッピングを習得するレインボードルフィンセラピーコースと名づけました。
この11月12月には東京&葉山でインテンシブコースがあります。こちらはすでに満員御礼となり、次の開催は2月の予定です。
少人数制ですので、興味のある方はお早めにご連絡くださいね。
詳細はこちら。


★ハワイ島ドリームランドの最後を飾るワークエクスチェンジさんの募集です。
過去6年にわたり経営してきたドリームランドゲストハウスもいよいよ3月末にクローズとなります。かれこれ30人を超えるワークエクスチェンジさんのご協力で今日を迎えることができ心から感謝します。
2009年1-3月にこれるワークエクスチェンジさん募集します。たぶんこれが最後になると思います。
募集対象
1月中旬から3ヶ月これる心身ともに健康な方、女性1名
英語の基礎会話ができる
運転ができる
動物飼育が苦にならない
前向きで明るい方
肉体的に健康なかた

作業内容は
主に掃除、運営サポート、雑務一般。私の引越しなどのプロセスをお手伝いいただいたり、アシスタント的な作業も含まれます。
1週間25時間程度の労働。シェアという形ですが車をお貸しします。
マネージャーTODDとのミーティングや作業は英語となりますので、英会話は必要です。


われこそと思われる方は、yurikadl@hotmail.comへ顔写真と上記概要への情報、を添えてメールをお送りください。
11月中にメールをいただいた方の中から、12月1週目までに1名を選出、こちらからご連絡差し上げます。


寒くなりますが、どうぞお体大切に、、、
LOVE& BLESSING

<< TOKYO CITY LIFE | ホーム | TOKYO西麻布 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


