野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター


JOY


生まれ育った東京

毎朝JOYとともに目覚める日々。

ドリームランド、2年がかりで、やっと売却のめどがついたからでしょうか。

ハワイ島では、パラダイスにいる反面、離婚のプロセスでここ3年

めちゃチャレンジの日々でした。

毎朝3時や4時に不安で目覚め、寝不足の日々、、。

自分のできることと、やらなくてはならないことのギャップ

そしてアメリカという国への不信感

おおきな責任におしつぶされそうになったり、恐れと不安でまんじりともしない夜、、、

たくさんのつらくて孤独な夜を経験して、

たくさんのことを手放し、失ったけれど、、、でも

残ったのは

やわらかなハート。

大切なハートは、前と変わらず、、、、いえ、前よりもやわらかく、しなやかで、、そして

強く鍛えられ。。。


海でイルカが教えてくれたこと


ハワイ島の大地がおしえてくれたこと、


そして離婚のプロセスで鍛えられたこと、、、、

どんな状況にあろうとも、イルカのようにいきることができるんだってことを

多くの人にシェアしなさいって、イルカやペレから託されたと感じている。

今回は、日本に点と点になっている、レインボードルフィンたちと

リコネクションしてイルカのウセーブを結んでいく、そんな旅になっている。


日常の毎日が喜びにあふれている、それがとてもうれしい。。。

出会う人、一人ひとりにいみがあるんだってことを、痛感。

マハロ








<< TOKYO西麻布 | ホーム | TOKYO >>

コメント

こんにちは!初めてブログを拝見させていただき、そして初めてコメントさせていただきます。
16日の講演会でユリカさんから見て一番前の左にいたメガネのおじさんです。
講演会はとても、話が聞きやすく、時間があっという間にたってしまって、もっと聞きたかったな~と思ったぐらいです。また、あの会場の空間はとても癒されました。
「アセンションへの切符」読みました。
驚きの内容でした。私も前世イルカだったときあるのかな~と思いました。
今後の活動頑張ってくださいね。

眼鏡のおじさん、だなんておっしゃらず!
まだお若いじゃないですか~~
これからますます男性にも
セミナーやレトリートにいらしていただきたいのです。
世の中男性も女性もどんどん、今を生きて
若々しく、人生楽しんで生きていきたいですね。
またお会いしたいです!
遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


