野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

アロハ~
今日はちょっと肌寒い天気でしたが
海の見えるすてきなロケーション、葉山で講演会/ドルフィンギャザリングがありました。


ラウマウナさんというおしゃれハワイ系ショッップのオーナーのゆうこさんとの出会いがきっかけです。
葉山といえば、学生時代にヨット部にいたので、毎週末通った思い出や
OL時代もよく海に遊びにきたものです。
入退院を繰り返す母を連れ出して最後の親子旅行をしたのも葉山でした。
さらに今日はなんと28年前(キャ~、恐ろしい、ほんとかいな!?)、広告代理店で新入社員として同期だったお友達とまで再会できて
生きてきたうん十年の歴史を感じました。

葉山   IMG_2041.jpg


不思議なご縁つながりもたくさんの、
不思議となじむ、葉山でのひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました。

☆イルカを見に水族館!? ノーサンキューです~。

今日の雑談の中で、イルカと泳ぎたくても、水族館に行かないでね、と、くどく言う私がいました。
水族館ではお手軽にイルカとあえるニーズは満たされますが
その裏では、イルカ猟、イルカ捕獲、イルカの売買に加担することになります。
イルカも家族のいるほ乳類。大海原を自由に泳ぐイルカの権利を奪う権利、勝手に売り飛ばす権利、ましてや虐殺に近い残酷さで殺す権利は
私たちにないはずです。
私たちも狭いおりに閉じ込められたら、苦しいと思いませんか?
攻撃もしてこない野生のイルカをとらえて、売りとばしたり、殺したりする行為をやめていかなくてはなりません。
そういう意味もあって
イルカと会いたかったら、時間がかかるかもしれないけれど、ぜひ野生のイルカとあいに、大自然の中に、出かけていきましょう。

<< レインボードルフィン(陸いるか)セラピスト認定コース | ホーム | 出版記念パーティ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


