野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

このところ秋の透明な海が美しいハワイ島です。
私が住むホナウナウは聖地でもありますが、
日本の暮らしと比べて、かなりスローで効率的ではなく、
日々の生活では不便なこともたくさんあります。

けれどもこんな美しい海のすぐ近くで、
庭で採れたアボガドをもりもり食べながら
暮らせることには感謝、感謝です。
犬も鎖に繋がれていないので、のびのび自由です。
この平和でのどかな環境の素晴らしさを感じると同時に、
人と人が織りなすエネルギーや、
刺激もまた恋しくなる私です。
そんな私はよくばり?? 
いえいえ、人間バランスが必要なのですね。
この大自然の静かな環境から日本へ行くことは
一種のリフレッシュ、カンフル剤ともいえるのです。。。
さて、今日は個人セッション受付開始のお知らせです。

●東京 10月28,29日 DLジャパン love@dolphin.or.jp   04-2968-2100
●大阪 11月3,4日  セッションルーム「Counseling & Healing Aloha Naia」info@aloha-naia.com  090-2592-9556 
●葉山 11月10,11日 神奈川県葉山町 ラウナウナ コテージ店shop@laumauna.com  詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.dolphin.or.jp/Event.html

今年はレインボーライフ・コンサルテーション(個人カウンセリング
&セラピー)
ハワイアン・レインボー・ヒーリング
ハワイアン・レインボー・アクティベーション 
リコネクション、リコネクティブヒーリング のメニューです。
それぞれの内容・詳細はサイトをご覧ください。http://www.dolphin.or.jp/therapy_japan.html

レインボーライフ・コンサルテーション
(個人カウンセリング&セラピー)は
虹色の人生を手にして喜びとともに生きるためのお手伝いです。
あなたの特別顧問としてあなたの成長をサポートさせていただきます。(ハワイからはスカイプセッションが可能です)

ハワイアン・レインボー・ヒーリングはオリジナルのハンズオンのエネルギーワークです。
ようやく私の提供するヒーリングの名前が定着しました。
虹色のチャクラをリーディング&ヒーリングして
あなたをバランスのとれた存在へと導きます。

ハワイアン・レインボー・アクティベーションは、
最近私のお気に入りのワークで
あなたのコアエッセンスを感じながら、
あなたの本質が最大に輝くよう、
魂の憧憬に従って夢を実現して生きれるよう、
無限の可能性の光のスパークをインフューズ(浸透)する
オリジナルのエナジーワークです。

あなたらしい生き方、
恐れではなくわくわくを選択して生きる力を与えます。


*** ハワイの海でせっせとエネルギーをクレンジングし、
大地からはエネルギーをチャージ、
女神ペレからは内なる強さとつながって生きる
知恵とレッスンをたくさんをうけとりつつ、
皆さんとお会いする準備をしています。

それではまた!LOVE& BLESSING
野崎ユリカ
作家、
環境・意識コラムニスト
ドルフィンレトリート主宰スピリチュアルティーチャー&ヒーラー

<< ユリカのアンテナショップ葉山に誕生! | ホーム | コナのトライアスロンは明日11日開催! >>

コメント

ユリカさんみなさんこんにちは。もうすぐユリカさんは帰国されるのですね。関西にいらっしゃるのをとても楽しみにしています。
私は最愛の父が亡くなってから毎日泣いてばかりいましたが、おかげさまで少しずつ元気になってきました。ユリカさんは関西にいらっしゃる間とてもお忙しい日程だと姉から聞いていますが、最後の日に姉と3人で色んなお話をシェアできたらいいなって思っています。では、ユリカさんもみなさまも素敵な休日をお過ごしくださいね。ともよより心から愛と感謝をこめて。。。

ユリカさんみなさんこんにちは。ユリカさんはもうすぐ帰国されるのですね。関西にいらっしゃるのをとても楽しみにしています。
私は最愛の父が亡くなってから毎日泣いてばかりいましたが、おかげさまで少しずつ元気になってきました。関西での日程はとてもお忙しいと姉から聞いていますが、最後の日にユリカさんと姉と3人で色んなお話をシェアできたらいいなって思っています。では、ユリカさんもみなさまもお体には気をつけて、素敵な休日をお過ごしくださいね。ユリカさんも気をつけて日本に帰ってきてくださいね。ともよより心から愛と感謝をこめて。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


