野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

ハワイ島は10月に入ると、
トライアスロン世界大会の季節です。
今年は10月11日土曜日に開催されます。

世界中から鉄人達がやってきて、
肉体の限界に挑戦する感動的な世界大会。
世界から約1500名のトライアスリート(水泳、バイク、ラン)
が集まり、日本からの参加者も10%。
コナあげてのお祭りです。
ボランティアは7000名にのぼります。

わたしも今年も、
フィニッシュ後の選手をマッサージする
マッサージボランティアをする予定です。
日本からも、たくさんのマッサージセラピストさんたちが、
この大会を観戦しつつボランティア参加する予定です。
あなたも来年はトライしてみませんか??

さてそんなトライアスロンが終わると、
いよいよ待望の日本帰国です!!


今回は8月に翻訳をお手伝いした、
「ハワイアンマスターが導く 奇跡の習慣」
(カフナの教えとホオポノポノについて書かれたものです)
11月1日出版される「アセンションへの切符」
をベースにセミナーや講演会を展開する予定です。


●11月1日 京都 講演会「アセンションへの切符」
 ~ハワイに伝わるホオポノポノの教えとイルカからのメッセージ~

●11月1日 京都 ドルフィンシェアリング
ユリカのクリスタル風水ミニ講座&日常に使えるホオポノポノ

講演会&シェアリングの会主催:京都 サロン結(YUI)の間 
永井yuisalon_44@yahoo.co.jp
075-921-0855 (電話 ファックス兼)


●11月2日 大阪 セミナー 「アセンションへの切符」 
~ハワイに伝わるホオポノポノの教えとイルカからのメッセージ~ 主催:「Aloha Naia」アロハ・ナイア
 宮本明子info@aloha-naia.com090-2592-9556

詳細はこちらをご覧下さい。http://www.dolphin.or.jp/Event.html

そのほかの葉山、東京、伊豆のスケジュール&内容は
随時サイトでアップしていきます。


***** いよいよ2012年まであと3年半。
この一年で世界の状況が激変していますね。
わたしのまわりでも、私をはじめ、
多くの人にライフスタイルの変化、エネルギーシフトが
起こっています。
そして自給自足できる農業の重要性を感じ、
ここドリームランドファームのように大地につながって生きること、
助けあって生きることの大切さを感じています。

新たに10月からはトッドが新しくマネージャーです。
彼は私の新刊「アセンションへの切符」でもご紹介している
ベーガンシェフでドルフィンコミュニティの中心的存在です。

グランドメンテナンスはアフリカ人のケオリやメキシコ人のエリック。
みんなハートがめちゃくちゃナイス。
そして
ますます国際色が豊かになってきました。

ハワイ島の田舎でコーヒー農園やゲストハウスを経営するなど、
東京出身のわたしは考えたこともなかったけれど、
多くの人に愛され、支えられてドリームランドファームを
経営してきて、大変なこともたくさんありますが、
すごく貴重な体験をさせてもらっています。

そういえば新刊のなかでは、
イルカやアセンション情報のほかに、
レトリートを手伝ってくれたジャニカのことや、この料理人トッド、
ヒーラーのスーのことなど、
ハワイ島のドルフィンコミュニティの人々にも触れています。

意識の高い人たちでつくられているハワイ島の
ドルフィンコミュニティの生き方は
イルカから学んだ生き方ともいえます。
どんなときも、JOYとともに生きる力を養う方法などについても、
新刊の中では触れています。

どうぞ手にとって読んでみてくださいね。

<< 秋の日本予定。 | ホーム | 帰国します~。 >>

コメント

ユリカさんみなさんこんばんは。こちらは今日、とってもいいお天気でした。今日は私の3?回目のお誕生日でした。とても穏やかで幸せな一日を過ごすことができました。(^ー^)
ユリカさんがうちの家にいらっしゃるのを、とても楽しみにしています。毎日せっせとお掃除しています。愛猫トトロも大きく成長しました。(^ー^)ユリカさんと色んなお話ができたらいいなあって思っています。こちらは秋なのに、まだまだ日中は暑いです。では、ユリカさんもお体大切になさって、気をつけて日本に帰ってきてくださいね。では、ユリカさんみなさまおやすみなさい。ともよより心から愛と感謝をこめて。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


