野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

世界が急激に変化していますね。
こんなときこそ、不安や恐れに押しつぶされそうになりますが、
大切なのは意思をもって
自分の中の平和を「選択する」ことです。

「こんな状況だから不安になって当然」とか
「あんなことがあったから落ち込んであたりまえ」
思う自分はいませんか?

そうやって理由があるから、ネガティブでいることもできるけれど
ネガティブになる必要も実はないのではないか?と考えて見ましょう。

外の出来事と自分のあり方を混同しない、これって大事なことですね。

最近の私のマントラは
I Choose Peace & Calm.です。

****

さて~~やっと
10月末より半年振りに日本に帰国できることになりました!

8月に出版された「ハワイアンマスターの導く 奇跡の習慣」
(ビジネス社)と
11月1日出版予定の6冊目の新刊「アセンションへの切符」
(ランダムハウス講談社)の出版を祝っての帰国となります。

ハワイ島の田舎暮らしをして、はや8年。日本の秋が待ち遠しい~!
すっかり浦島太郎かもしれない。

11月1日には東京虎ノ門で出版記念パーティがあります。
ハッピードルフィンの交流の機会にもなればと思っています。
ぜひいらしてくださいね。
詳細はまたご連絡しますね。

今回は、張り切って
東京、横浜、京都、大阪、(プライベートで山口)葉山、伊豆で
イベント、セミナー、講演会が予定されています。
みなさんのエリアへも足を運びますよ~。
サイトをチェックしてくださいね。




今回久しぶりに伊豆での2泊3日、
出版記念ドルフィン合宿を企画しました。
近海には野生のイルカも訪れる、
緑あふれる伊豆の自然のなかで、
おいしい空気と食べ物をいただきながら、
新刊「アセンションへの切符」と
「ハワイアンマスターの導く奇跡の習慣」の2冊の本をもとに、
セミナーを行います。

ハワイの女神ペレ、ホオポノポノ、イルカの教えを瞑想や
エクササイズを通して体験しながら、そしてアセンションへの切符を
手にしていきましょう。

伊豆までこれないという方のために
大阪で11月2日日曜日
エスティームさん(アドレスをいれる)の主催で
ワンデーのセミナー「アセンションへの切符とドルフィンヒーリング」があります。


個人セッションは東京、大阪、葉山で行います。
(新しいメニューとなります)

東京、葉山ではツアー説明会をかね、
ドルフィンシェアリングの会があります。
バハマツアーやハワイのレトリート、
ハワイ島で行われるクリスタル風水トレーニングに興味のある方は、
ぜひいらしてください。

京都、横浜、など他の地域での講演会、
イベントは近いうち詳細がアップされます。www.

(告知開始とともに、お申し込みもスタートします。お問い合わせは各主催者へ直接お願いいたします。)

今回の旅は1ヶ月以上の予定なので、ゆっくりおいしいものも食べ、
日本の今を思い切り感じてみようと思っています。
温泉などもいってみたいので、何か楽しい企画あればお誘いくださいね!!
たくさんエンジョイしたい!

みなさんと深いレベルでのコンタクトをとり、
そしてエンパワーになる機会を持てることを楽しみにしています。

LOVE& BLESSING
野崎ユリカ

<< コナのトライアスロンは明日11日開催! | ホーム | 10.27 イルカイベントに集まろう!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


