野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3ヶ月にわたるカイロプラクティック&ダイエットの 体オーバーホイールプログラムをドクターヘンドリンのもと、 一緒にスタートしました。 週に3回、2週間通い、その後、週に2回、3週間通い、 再チェックをしつつ、首や背骨のゆがみを整え、弱い筋肉を鍛え、 弱い内臓も鍛えていく、、 同時にサプリメントや食事の指導もうける予定です。 というのも、 秋にランダムハウス講談社さんより出版予定の著書 「アセンションへの切符」の執筆と、 8月にビジネス社さんから出版予定のサンドラ・レイさんの 「ハワイアンゴッデス・ペレとホオポノポノ(仮題)」の 翻訳監修作業、 船井総研の雑誌「ザ、フナイ」への原稿書きと、 いきなり執筆作業に明け暮れる日々となっております。 そうそう、 船井幸雄さん(ビジネスコンサルタントで、いまは地球に 役立つ情報を提供するスピリチュアルリーダーでもあります) の会報誌「にんげんクラブ」でも、15ページにわたり、 わたしのインタビュー記事を取り上げてくださいました。 わたしのイルカとの出会いから紆余曲折の今日までが、 上手にまとめられています。 5月発行の会報に、とても素敵な記事で紹介いただきましたので、 お知り合いで船井幸雄さん主催のにんげんクラブ会員の方がいましたら、 ぜひ会報を見せてもらってご覧下さい♪ (近いうちに、掲載記事をサイトから皆さんに読んでいただけるよう、 工夫中です) そういうわけで コンピュータに向かうと、首や肩がこり、内臓も固まって、 生体エネルギーがどうしても低下していくのを感じていたので、 この夏は、様々なストレスに立ち向かえるほどのしっかりした 体作りをするつもりです。

<< トリニティ見てくださいね | ホーム | ジャニカの出発。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。