野崎友璃香プロフィール


作家
ライフスタイリスト
EFTパーソナルコーチ
バーバラブレナン認定ヒーラー
リコネクションプラクティショナー

ゆりか

講演依頼

メインサイトはこちら

イベント&セミナー

mixiはこちら

バハマツアー受付中!


レトリート受付中!


メルマガの登録はこちら!

メルマガ登録・解除
アロハ通信
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ハワイの連絡先はこちら

P.O. Box 717, Honaunau, Hawaii
96726 U.S.A.
e-mail: yurikadl@hotmail.com

本の感想

本の感想をお寄せ下さい

最近のコメント

最近の記事

おすすめBooks













月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

QRコード

QR

FC2カウンター

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キラウエア火山からのボグがたれこめたコナでしたが、 ここ4-5日、ボグがかなり減って くっきり水平線もみえる、気持ちのいい空が広がっています。 今日のサンセットはとてもキレイでした。 我が家にずっと滞在して まるで姉妹のように仲良くなった ジャニカは 先週カウアイ島へ引越しをしました。 というのも、彼女はローフード歴7年で かなり体にいいものしかいれない主義。 そしてかなりセンシティブな体。 それがこのところの大気中にボグ。 大気中の酸素の質がおちて、肺に負担がかかるということで、空気のいいカウアイへと移っていったのでございます。 ここらへん、健康第一主義。徹底しております。 それだけじゃなくて、それぞれの成長の スピリチュアルジャーニーがあり ジャニカにとって、次のステージへと向かうときがきたからでもあります。 別れは寂しいけれど、一緒に過ごした日々は私の中の大切な思い出です。 一緒に笑い、泣いて、成長してきた、家族のようでしたから。 彼女の新しい冒険、旅立ちを笑顔で見送れてよかったです。 スピリチュアルシスター、ジャニカのこれからのますますの幸を祈って、、。 PS:そういうわけで、この夏のゴッデスレトリートから、ジャニカのヨガなくなります。

<< 執筆中 | ホーム | ワークエクスチェンジさん,急募 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。